12-Eve&25

b0184437_3154363.jpg


街は人々で溢れ

静かに揺らぐ電灯の光

伸びては縮む影の連鎖

お祭りの様な不思議な日

そんなクリスマスを過ごせてよかった

現在深夜3:20帰宅

今年も残すところ僅かとなりました。

気を引き締めて来年に向け、日々を過ごせたら良いと思っています。


―今日のMU―

b0184437_336017.jpg


どうしても このSSを使いたかった


b0184437_3375351.jpg


ギルドメンバーが「懐かしいモンスターがいる」と呼んできたので向かえば

懐かしいレアモンスターゴールドパージドラゴンを発見。

昔は強くて、発見すると一目散に逃げ出したりしたものだが

今となっては一撃で倒され、

更にはドロップするアイテムも期待できない哀しい存在になってしまった。

b0184437_3405712.jpg

自然に帰す図

なんだか倒すのも少し可哀想に感じたので自然に帰した。

初心者さんと戦ってくれることを祈ります。

ゴールドドラゴンが出てくれたら頑張れたのに


b0184437_3451849.jpg


遂にDLもLv200を突破しました。

馬に向けての残りLv20が遠く感じて仕方ない。


以前撮った演劇は更新する余裕があれば掲載しようと思います
[PR]

  by zinraisan | 2009-12-19 23:46 | 日常(MU) | Comments(2)

Commented by マックスウェル家執事 at 2009-12-23 23:09 x
OpenOffice Portable(日本語版) v3.11

ttp://portableapps.com/apps/office/openoffice_portable/localization

↑にアクセスして、日本語のやつをDLしてください。(Portable版)

使い方は、ここのサイト見るといいかも^^

ttp://www.ne.jp/asahi/pa/sta/openoffice.html


一応、説明しておくと
Writer:MS Word互換
Calc:MS Excel互換
Impress:MS PowerPoint互換
Draw:お絵かきソフト
Base:データベース作成用ソフト。Accessに類似する部類では歩けども、互換性はない。
Math:数式エディタ。学校の先生が、関数数式のプリントを作成するときなどに用いるもの。MathType等が有名。特に使わないorz

Javaを一部で使用するので、仮にJAVAをINSTしてない場合には↑のに同梱されているので、同時にセットアップするとOK。
Commented by zinraisan at 2009-12-26 03:56
コメント有難うございます。

学びの為、プレゼンの資料作成に役立てたいと思います!

態々お教え頂き感謝御礼の限りです。

これからも、迅☆おにいさん を宜しくお願い致します。

<< 謹賀新年 ChaseRainbows >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE