うまいキャンディ【あわだま】

b0184437_074859.jpg


うまい棒

皆が大好きな駄菓子。

それは、チョコレートになったり

タオルや、抱き枕、入浴剤、浮き輪、時には

キャンディへと変化を遂げる。

駄犬と友人が ふらりと立ち寄った駄菓子屋に存在した

うまい棒キャンディ」1個10円。

3~4cmほどの細長いキャンディが入っている この駄菓子

味も多彩である。


コーヒー牛乳

焼きとうもろこし

ブルーベリーアイス

いちごミルク

ピーチC

あずきミルク


なんだ、思ったより普通ではないか。

焼きとうもろこし以外は


何の迷いも無く「焼きとうもろこし味」を購入。


「お前が完食できたら俺も食ったるわ」

などと、友人は頑なに拒否したため駄犬が試食してみる。


これはもろこし輪太郎ではないか?

味が実に濃厚なトウモロコシ。

うまい棒本来の「とうもろこし味」を実によく再現できている。

口の中に広がるフレーバー

これなら2個は軽くいける




わけもなく無理でした。

コイツはヤバいぞ早く溶かせ!

と言わんばかりの唾液が分泌され

明らかな危険信号が脳内から送り出される。

とろける極甘か、何かよくわからない

焼きとうもろこしフレーバー

もとい、(仮)もろこし輪太郎。

脅威の「焼きとうもろこし」に駄犬は屈した。

後に部活仲間に配ってみたところ、

案外皆がすんなりと受け入れた。



うまい棒としての威厳を無くしてはならぬと

冗談交じりで作ったのではないかと思われる

このフレーバー。

恐らく、好きな人には好まれる味なのだと思います。

「カールのようだ」と喜んでいた人を知っています

機会あれば、一度ご賞味下さい。



―今日のMU―

b0184437_04641.jpg


駄犬のダークロードも遂にLv180を突破しました。

b0184437_0464330.jpg


+11になるかと興味本位で釜入れしたところ

b0184437_0472391.jpg


+10にすらならず、新たな武器を調達しました。

獲得マナが無いのは思ったより辛い。



b0184437_048371.jpg


b0184437_0485130.jpg


最近はあまり参加できていませんが

稀に見るセットには、やはり嬉しさが滲み出る。

相場が激しく崩れた今、セットの需要が減ってきているのだろうか


―人物紹介―

b0184437_0501756.jpg


ギルドメンバーである龍怒神さん

遂にヴィシャス+11全身を完成させたようです。

おめでとう!

これからも頑張って下さい。

駄犬も頑張ろう


―オマケ―

b0184437_052394.jpg


作ったはいいけども、売れずに倉庫で眠っている【ラグルの書】

釜に入れてみるのも面白いかもしれない。
[PR]

  by zinraisan | 2009-12-05 16:42 | 日常(MU) | Comments(2)

Commented by K_e_e_L at 2009-12-10 07:46
更新するする詐欺ですねわかりm(ry
Commented by zinraisan at 2009-12-10 23:27
コメント有難うございます。

講義やレポートに追われて更新出来ず、

只今帰宅しました。

大変長らくお待たせして申し訳ございませんでした。

これから必ず更新致しますので暫く御時間を下さい。

今後とも、迅☆おにいさん を宜しくお願いします。

<< ChaseRainbows Hurry-X-12Month >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE