Hurry-X-12Month

b0184437_3404414.jpg


暖かい太陽と冷えた空気

夕方には暗くなるような、そんな季節。


イルミネーションの緑、青

シーズン柄必然的に現れる赤、白。

イメージが華やかな12月になりました。

更新したのは12月4日


アルバイト帰りの夜中、原付で走っていると

薄暗い街灯、数多い車のランプ、他にも様々な光が発しています。

いつも見る光景でありながら「12月」という特別なシーズンによって

それはイルミネーションのように美しく映える。

季節の力というものは絶大であり、感慨深い。



―今日のMU―

b0184437_3441455.jpg


【カウンターリベリオン】

トラップコースで瞬殺されてしまうパンダの図

最近のCC4で稼いだ宝石は全てDLに投資しています。

CCの記事書いたほうがいいのだろうか


b0184437_3464791.jpg


皆さんの協力もあってLv165になりました。


b0184437_349337.jpg


【3回失敗したダークホースの図】

思ったよりも費用が必要になる職ですが、育てやすい。

攻撃が激しく単調なのが唯一気になる

まずはLv180に向けて頑張ろうと思います!
[PR]

  by zinraisan | 2009-12-02 23:57 | 日常(MU) | Comments(2)

Commented by マックスウェル家執事 at 2009-12-06 01:48 x
攻撃単調な分、バカな速度で範囲殲滅できるのが利点な職ですな>DL

どんな感じのDLになるのかは想像できませんが、がんばってください^^
Commented by zinraisan at 2009-12-06 02:24
コメント有難うございます。

DLをプレイするのは二度目なのですが、

幾分馴れないもので迷うこと多々ですが

頑張っていこうと思います!

これからも、迅☆おにいさん を宜しくお願いします。

<< うまいキャンディ【あわだま】 カラメルを先に掘り出すのは邪道... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE