カラメルを先に掘り出すのは邪道であるか

b0184437_2285261.jpg



一つの壷を眺める駄犬。

決して壷売りに買わされたのではない。

女の子に契約書を書かれたわけでもない

それは小さな、「壷」。

神戸Frantz魔法の壷プリン

GANTZ

言わずと知れた 超絶品プリンらしい。

「こ・・・これが魔法の壷プリン!」

土器の壷にプリンが入っているのだ。

全体的に驚異的なリトルサイズ

「こ・・・これが魔法のプリン!」(2回目)

何故か凄く小さいぞ!

値段のわりに小さすぎるんじゃないのか

b0184437_1923379.jpg
ひと口ごとにクリームの爽やかな酸味が鼻にぬけ

プリン本来の甘みが舌にしっかり伝わってくる。

スプーンが壷に触れる音が耳にも心地いいね

某漫画より


確かに絶品でした。

安物のプリンが何か別のモノであるかと思わせるが如く

見事に味が違う。濃厚。

愛犬も目を潤わせて じっと見てくるので小皿に取って与えてみたら

これがまた嬉しそうに食べる。

駄犬も愛犬も満足した、そんな神戸Frantz魔法の壷プリン

星5つです!(有名だから当然か)

一度お試しになられてみては如何でしょうか。


―今日のMU―

大規模アップデート後、サーバーが5鯖に縮小したのには驚いた駄犬。

攻城サーバーが「8」だから予算削減の予感

CCも良いけど、経験値2倍キャンペーンに乗じたい。

そんな思いも幾分駄犬の背中を、そっと押したのだ。

b0184437_19313315.jpg



b0184437_1932370.jpg

                         チェンジお願いしまーす!
 

b0184437_1957360.jpg


新生DLの誕生。

駄犬は以前にもDLをプレイしたことがあるのだが

Lv130程度で挫折してしまった。

しかしギルドメンバーや、知人の協力のもとに

三日でLv130という脅威の成長スピード。

b0184437_2015780.jpg


一応、遊べそうな装備も揃えておきました。

レアチケ取引相手が逃亡したのも理由の一つですが

b0184437_2052021.jpg


「ドッペルゲンガー」最後の一匹を取り逃し追いかけるパンダの図

久しぶりにMUでキャラクターを育成してみました。

この作業とも思える狩りが、なんとも懐かしい気分にさせます。

やはりMUの楽しみは、仲間が一緒にPTを組んでくれる。

一緒に戦ってくれるということですかね。

色々と不幸が度重なることもありましたが、

一緒に遊んでくれる人がいるということは

現実世界でも、MUでも変わらず嬉しいことです。

このDLはダークホース装着を目標に頑張っていこうと思います。


―今日の人物紹介―

b0184437_2011042.jpg


「もしかしてナイトで活動されている方ですか?」

と尋ねられたので、すかさず駄犬(K)で挨拶しました。

名前は本人の希望で非公開です。

ブログには是非出たいという不思議な人

サブにCC4へ向けて頑張っていらっしゃるキャラクターが存在する様なので、

今度お会いできたらお気軽に声掛けてください。


そんなエルフさんの自慢の装備がコチラ

b0184437_201419.jpg


風の装備は最近あまり見ないような気もしますが、

駄犬が好きなエルフ装備の一つです。

これからも活動頑張って下さい!
[PR]

  by zinraisan | 2009-11-24 23:52 | 日常(MU) | Comments(5)

Commented by 地上絵 at 2009-12-01 00:13 x
某美食家が見えたので・・・
更新まってましたっ!

プリン・・・神戸・・・ですか
お取り寄せぇぇぇー!はできるんでしょうか・・・w
できるなら1度食べてみたいですねーwプリン好きですw

CC特化をやってると忘れがちだけどLv上げもMuの楽しみの1つだよね!
これからもCC、ブログ、DL育成、頑張ってください!
Commented by K_e_e_L at 2009-12-01 03:37
・・・お茶の間までしっかり伝わるコメントを どうもありがとう・・・・・・

一度、某漫画について語り合う必要がありそうだ・。・
Commented by zinraisan at 2009-12-02 02:31
コメント有難うございます。

調べたところ、プリンは取り寄せできるようです。

しかし、プリンの値段が地味に高いので

少々抵抗があるかもしれません。

某漫画、ドラマ化しているようですね。

まだ一度も見ていないので興味があります。

これからも、迅☆おにいさん を宜しくお願いします。
Commented by K_e_e_L at 2009-12-02 06:41
ドラマ化とか大コケの悪寒しかしない!

荒川のアニメ化もあるっていうのに・・・
Commented by zinraisan at 2009-12-04 03:01
コメント有難うございます。

原作を知らずに見るドラマというものは新鮮ですが、

原作を知ってから見るドラマというものは

「ここが違う!」と思ってしまうのも、確かにあります。

全く別の作品として切り離して見る分には

新しい発見があるのかもしれません。

これからも、迅☆おにいさん を宜しくお願いします。

<< Hurry-X-12Month なんとかの里 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE