さぞ月も映ゆる白雲よ

b0184437_1041168.jpg


冷え込みも日々厳しさを増して

「寒くない」と言い聞かせ外出するものの、

やはり寒いものは寒い。

重ね着して、ダウンジャケットを羽織り

駄犬は今日も出掛けます。

移り変わる景色や人々を眺め、

物思いに耽るのも一興ではないでしょうか。


 
―今日のMU―

b0184437_113838.jpg


駄犬は手汗が止まらなかった。

「あなたはパンドラレアカードを知っている」

テスト鯖やったので知っていますが、

購入方法を知りませんでした。

1000GEMをまさか10倍にさせて帰ってくるとは普通誰も予想しない。

貧乏学生の駄犬には全く手が届きません、松屋いってきます

―――――――――――――――――――――――――


b0184437_1044584.jpg


ギルドメンバーである三太郎さん

イシス装備+11を完成させたようです。

おめでとう!

これからも期待しています。


b0184437_1046571.jpg


ギルドメンバーであるⅹ空蝉ⅹさん

ギルドメンバーの協力を得て、アヌビスALL+9を完成させたようです。

いつもバナーや画像を作成してくれたりと、

桜斎における業務的重役をこなす彼には、いつもお世話になっています。

これからもお互い頑張っていきましょう!


b0184437_10493225.jpg


ギルドメンバーである龍怒神さん

いつの間にかEXドラゴン手足+11を完成させていました。

残るはヴィシャス頭だけのようです。

応援しています!


b0184437_10522396.jpg


偶然居合わせたギルドメンバーを召集し、記念写真を撮りました。

WIZ職が多いですが、時代の流れというものですね。

左上に写っているWIZさんは、集合写真を撮り終えた後に撮影しました。

また卒業写真みたいになってしまった

やはり画質の綺麗な姿を収めておきたいので、原寸大写真も掲載しておきます。

b0184437_1056028.jpg




―オマケ―

b0184437_11272795.jpg


「狂ほしく 血のごとき 月はのぼれり 秘めおきし 魔剣 いずこぞや」

漫画「シグルイ」の真似



b0184437_11313726.jpg


b0184437_11315041.jpg


確かに呪われた魔剣、ゴミしか出ぬ
[PR]

  by zinraisan | 2009-11-17 00:41 | 日常(MU) | Comments(0)

<< なんとかの里 魔界飲料【鉄槌の芋焼酎】 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE