魔界飲料【鉄槌の芋焼酎】

b0184437_018539.jpg


この一枚の写真を頂きました。

駄犬が全て飲むことが出来なかった魔界の飲み物ですね。

人はこれをDeath-Azukiと呼ぶそうです(嘘)


どうやら読者様がチャレンジしてくれたようです。

PEPSI-AZUKI

口に含めば地獄の風景と煮えたぎる何かが見える不思議ドリンク


メールの内容を読んだ限り

どうやら芋焼酎と割って無理やり喉に流し込もうとしたみたいです。

久々に生死を考えたらしい。


駄犬の率直な感想ですが、

なぜ芋焼酎で割ったんだろう・・・。


中には「麦焼酎ならイケるかも」というギルメンの意見もありましたが

無理に割って飲むものではありません、一応コーラです。

それ単品で飲むのが本来の趣旨であると思われるので

やはり割って飲むのは、ある意味反則なのかもしれません。

結果として割っても割らなくても地雷のようですが


最近、一風変わったジュースを多く見かけます。

ナタデココが入っていたり、ゼリー、

寒天、振れば振るほど食感が変わったりする液状プリン等。

「美味しい」よりも「楽しい」という

エンターテイメント性を求められつつあるのかもしれませんね。


―今日のMU―

b0184437_1827286.jpg


ギルドメンバーである破天荒大尉さん

レイブ+11を完成させたようです。

おめでとう!

後は手足の強化だけです、応援しています。



b0184437_18282171.jpg


同じくギルドメンバーである龍怒神さん

ヴィシャス+11を2箇所作成に成功したようです。

後一箇所で、一つの目標に到達しようとしています。

頑張ってください!



b0184437_18331282.jpg


読者さん+ギルドメンバー+駄犬で記念撮影。

ネタ用のSS準備していなくて今回すごく雑な記事

そろそろ遊びの釜入れをするべきだろうか。


―オマケ―

ギルドメンバーのⅹ空蝉ⅹさんが

11月仕様の【桜斎】バナーを作成してくれました。

ありがとう!

後日、更新致します。
[PR]

  by zinraisan | 2009-11-13 20:47 | 日常(MU) | Comments(2)

Commented by clast at 2009-11-19 02:47 x
ペプシAZUKI大好評のようですので、トライしてみました!

……ペプシの黒歴史、いや黒伝説として語られる日が間違いなく訪れることかと。。。

お菓子業界も、すでに飽和していて、差異化のためのエンターテイメント性が求められているのかもしれませんね。
一方で、昔の駄菓子屋のスタイルに原点回帰しているような気もw
Commented by zinraisan at 2009-11-19 08:58
コメント有難うございます。

駄菓子屋スタイルに原点回帰しているような

気がするのは私も同意見です。

しかしながら、昔と比べると同じ値段で

量が少な・・・うまい棒のやお●んに殴られちゃう。

話が変わってしまいますが、8歳くらいの少年に

100円を持たせて一人で駄菓子を買い物させるという

価値感覚の実験をテレビで見ました。

結果的には買い物出来ていましたが、

やはり100円では満足できる量の

駄菓子を買うことも困難になってしまったような気がします。

さて、これからのお菓子業界はどう変化していくのでしょうか。

これからも迅☆おにいさん を宜しくお願いします。





<< さぞ月も映ゆる白雲よ そりゃ入場アイテ…ごでゅふぁ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE