第二回【桜斎宝くじ】開催



b0184437_410577.jpg


いつも当ブログを御覧になられている読者様、

お世話になっている方々に感謝を込めまして

ギルド【桜斎】企画

第二回【桜斎宝くじ】を開催致します。



-桜斎宝くじ-

参加資格:オルメカ在住の方であれば誰でも参加可能です

受付期間:11月8日(日)23:59まで

参加費用:無料


~賞金額~

一位:祝70

二位:祝30

三位:祝10



―ルール説明―

1.参加者は1~1000までの好きな数字を1つ選びます



2.数字を決めたら迅雷斬(←じんらいきり)、もしくは迅雷龍(←じんらいりゅう)まで

必ずメインキャラクターで数字を記入しメールを送ってください。



3.集計の(合計)平均値を算出し、発表します。

不平のないよう、数匹のモンスター(ランダム)を倒した時に発生するゼンの数を集計に足します。

また、ゼンの数字は写真を掲示することで証明とします。



4.(合計)平均値に最も近い人が優勝です。

一位から三位まで賞金が得られます。

同着が発生した場合、メールを先に送って頂いた方から優先し順位を決めていきます。



―要約手順―

1.1~1000までの好きな数字を選ぶ

(例:555)

2.迅雷斬、または迅雷龍に数字を書いたメールを送る

これだけで参加できます。



※注意事項

・ギルドメンバーを含む、参加者が10名以下の場合は開催されません

・開催されなかった場合はキャリーオーバーとして賞金の一部が次回分に持ち越しされます。

・メインキャラクターの確認は当方の判断によって行います。御了承下さい。

・普段お世話になっている方々には当イベントに対する紹介メールをお送りする場合があります。


皆さん奮ってご参加下さい。


参加者が極少数で、以降も開催されない場合は中止します。

面白半分で企画したので駄犬は気にしない
[PR]

  by zinraisan | 2009-11-04 18:16 | 日常(MU) | Comments(0)

<< ―第二回【桜斎宝くじ】結果発表― 祈れば届く場合もある >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE