ひとときの夢

b0184437_2412342.jpg


今回の御題は「分岐点」について少し書き綴ってみます。

内容は殆ど関係ありませんが、壁紙がそれっぽいので御題だけ

駄犬の人生における考えでは恐らく「意思決定」に繋がると思うのですが

最近どうも現実世界で選択肢に悩むことが多い。

やはり歳を重ねる毎に人生の選択肢、

つまり自分の生きる為の行動において

個々の物事における己の「責任」というものは日々重くのしかかる。

己が生きるにあたって、どの様な行動がリスクを軽減もしくは回避し

最も最善であるか考えなければならない。

更に利益に享受できるのであれば それに越したことはない。

しかしながら何時、何処で踏み外すかは判らない。

歳を重ねる毎に、踏み外した際に発生するリスクは高まりをみせている。

やはり老いというものは脅威だなあ。

だから「昔は良かった」等と戯言を呟くのかもしれない



―今日のMU―

b0184437_3163295.jpg


少しだけ妥協して祝610で売ることができました。

b0184437_3182141.jpg


この1ヶ月程で祝610+他宝石、更にレアチケ5の入札が祝300を越えた為

祝1000に近い収入が確定し、倉庫が久しぶりの潤いを見せています。

CC産の宝石はギルメンの装備強化費用に向かっていたり


このまま稼ぎ続けるのも面白いのですが

b0184437_3224655.jpg


やはり当初の目標であったEXKB+13 二刀流計画は諦めきれず

祝600で購入。


b0184437_3232455.jpg


僅かな変化ですが、駄犬にとっては夢でした。

これから ゆっくりと時間をかけて調和を入れていこうと思います。
[PR]

  by zinraisan | 2009-10-28 00:28 | 日常(MU) | Comments(0)

<< 日のくれぬうち それでも三等賞 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE