それでも三等賞

b0184437_10105091.jpg


友人とコンビニに行ったときの話。

前から興味はあったけども、決して買うことは無かった

PEPSI-AZUKIを発見

商品手前に貼り付けてある広告曰く

「おしるこ味」らしい。

地雷臭が漂うこの炭酸飲料

勝てる気がしない。



友人と駄犬、ジャンケンをして負けたほうが購入するという話になり、


駄犬が購入



結局、友人も

「JT 和素材工房 米づくり」

という炭酸飲料を購入。

日本酒メーカー「大関」との共同開発商品らしい。



早速キャップを開けてみると

漂う甘い小豆の香り

「駄犬」うぐおッ!

駄犬はたおれた


飲める気がしない・・・


というわけで、お互いの炭酸飲料をペットボトルのキャップに少しだけ入れて

友人がPEPSI-AZUKIに、

駄犬がJT 和素材工房 米づくりに挑戦。

・・

・・・

これはなかなか美味しいかもしれない。

甘酒のようなソーダのような・・・

不味くはない。

しかし、気に入ったから もう一本買おう!という心持にもなれない。

不思議な味だなあ。


と思って隣を見たら

友人が失踪

しばらくした後に顔を真っ赤にして帰ってきた。


友人曰く、人間の飲み物とは思えないらしい。


そんなことを言われると飲む意欲が失せてしまう・・・。

Let's PEPSI 


b0184437_10401425.jpg


うぉぶふっ!

凄まじい味。

キュウリ味、シソ味を越えた気がする。

爽やかな味わいも消えてしまった。

なんだろう、少なくとも小豆ではない。

これ以上言葉に 出来ない。


これを読んで興味を持たれた方。

駄犬の弱い意志を継いで全て飲みきって下さい。

一報をお待ちしております。


―今日のMU―

b0184437_223256.jpg


ライジングウイングが売れず、遊んでいる駄犬

もう少し粘ってみよう。



b0184437_2233943.jpg


「はい笑って~」とお願いした所、「笑う」 という不気味な反応

ギルドメンバーである龍怒神さん

ヴィシャス鎧、腰+11を完成させました。おめでとう!

応援しています。



友人と買い物に行ったとき、四百円という僅かな予算。

お互いに宝くじ(スクラッチ式)を2枚づつ購入した所

それなりの高額当選したので

友人はハズレて媚びてきた

この流れならもしかして!と思い

呪縛のエンブレムを購入した余りのGEMでパンドラを1枚だけ購入。

b0184437_225096.jpg


※クリックで原寸大に戻ります


最近の運気、凄まじいような気がする。

二次羽+11幸運(特殊OP付与)の権利

魔剣士を復活させても面白いのかもしれません。

ライジングウイングのほうが高いのではないだろうか

祝200から競売に出してみました。

入札が無ければ自分で使ってみよう。
[PR]

  by zinraisan | 2009-10-24 01:42 | 日常(MU) | Comments(6)

Commented by ゆぅ at 2009-10-25 23:30 x
ペプシのシソ味・・・・・・飲めたんだけどなぁ。。。。。
むしろ職場のおねーさま方には好評だったんだが・・・・・・
あずき味・・・・・・見つけたら挑戦しますNE☆

で・・・私信ですが、MUがINできない。
正確には30秒しかINできないw
そのうち治します。多分w
Commented by zinraisan at 2009-10-26 00:01
コメント有難うございます。

やっぱりペプシはNEXに限ります。

仕事いつも御疲れ様です。

いつでも暖かくお待ちしておりますので

気軽に挨拶してくださいね!

これからも、迅☆おにいさん を宜しくお願いします。
Commented by らく at 2009-10-27 00:00 x
あまりMU できてなく このごろリアル忙しいのでまた暇できたら
エンブかって復帰したいです~・・・・のOOO-です

レアチケおめでと~
3次羽おめでと~ww
すごいいろいろきてますね~
やっぱ迅sのブログおもしろいです
これからも更新期待してますb
Commented by zinraisan at 2009-10-27 02:03
コメント有難うございます。

この御時世に、リアルが多忙な事は

きっと幸せなことではないでしょうか。

いつでも御帰りをお待ちしております!

これからも、迅☆おにいさん を宜しくお願いします。
Commented by ゆぅ at 2009-11-09 19:08 x
いまごろですが・・・ペプシ-あずき味・・・・・・購入しました。



なに!!?この味!!!ぺっっぺっっ!!!



でした。
飲み干せずにゴメンナサイw
Commented by zinraisan at 2009-11-10 00:30
コメント有難うございます。

あれは超人専用ですね!

とてもじゃないですが飲み干せません。

これからも、迅☆おにいさん を宜しくお願いします。

<< ひとときの夢 極限回廊 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE