極限回廊

b0184437_18155438.jpg


紅葉した枯葉が地面に落ちているのを見て

秋の景色も濃くなってきたなあ

と思えるようになってきました。


話が反れてしまいますが

コンビニに行ったとき、チキンを買おうと思ったら

チキンをはさむ為の専用パンが別売50円。

「上手いこと商売してるなあ」と感心しつつ購入。

チキンを挟んで食べてみると

これが美味。

貧乏舌で得に感じることは久しぶりだ

また体重が気になりそうです。


―今日のMU―

b0184437_0531651.jpg


以前作ったEXKB+9NS速度-2本

予想通りの結末だったので書く必要もないです



b0184437_1185956.jpg


遂に買おうか悩んでいたEXKBLS速度を購入。



強化開始

b0184437_120446.jpg


b0184437_1202160.jpg


b0184437_1222032.jpg



まさか失敗するとは思わなかった。

祝400あった遊ぶための軍資金も、

この時点で色々な合成をして遊んでいた為に

残り祝150程度にまで減少


b0184437_1273017.jpg



残り祝150からどうやって回復させるか、と考えれば案は2つ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
→セットアイテム+11合成に挑戦

→①よりもハイリスクハイリターンな合成に挑戦


①を選べば、祝150でセットアイテムを合成できる回数は

多くて3~4回、少なければ1~2回程度だろう。

セットアイテムが異常に出現する現状では

+11が完成しても利益の見込みが殆どない。


②を選べば、祝150で合成できる回数は1回に限られる。

成功する確率も低いうえに、ランダム生成なので下手したら大赤字な方法。

その代価として超高額なアイテムも出現する

三次羽合成

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

駄犬は悩んだ末に三次羽合成を決意




三次羽合成に必要な物は

EX素材+9op4↑(NPC販売価格1M=1%)

祝10

霊10

創造1

混1

コンドルの羽(相場祝120)

コンドルの炎(相場祝20)

費用が祝160を簡単に越えた



EX素材を揃えるのに苦戦したものの

b0184437_1551524.jpg


釜素材のEXアルテミス+11op12LS(2OP)→40%

合成準備には、ギルドメンバーや知人が協力してくれました。

改めて御礼を申し上げます。


b0184437_15719.jpg


さすがに合成確率40%では厳しいと感じたので

久しぶりにラッキーチャームの登場。













b0184437_203913.jpg


正直出来るとは思っていなかった。

知人から祝800程度で売れると聞いたので、一応祝700から競売に出してみました。

この羽が売れることを祈っています。

売れなかったらどうしよう
[PR]

  by zinraisan | 2009-10-20 18:20 | 日常(MU) | Comments(2)

Commented by ;; at 2009-10-22 09:29 x
同じ羽が祝400で売りに出てるじゃないですか!
Commented by zinraisan at 2009-10-22 14:19
コメント有難うございます。

いやあ、びっくりですね~。

以前にもEXデイブレイク+13の時に

同品を安く売る行為が被ったので2度目ですが。

まあ、祝400でも売れれば利益になるので

もう少し様子を見てみることにします。

これからも迅☆おにいさん を宜しくお願いします。

<< それでも三等賞 Beautiful Dreamer >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE