最深部に迫る手 Don't open


b0184437_335297.jpg


日を追って寒くなっていく気温

駄犬が暖かい布団から脱出不可能にする。

そう、「魔法の気温」です。


この気温が厄介なもので

肌寒さの中にも、ぽかぽかとした気温が

食欲を増進させます。

「食欲の秋」、つまり体重が心配になる季節。

ふらりとコンビニに立ち寄っては無駄な買い物をしてしまう。

最近のブームは 和風ツナマヨおにぎり

体重が心なしか増えたような気がします。


そこで思い出したのが この写真

恐らくカナダのモレーン湖でしょうか。

駄犬が昔に訪れたことがある国なのですが

この国の料理の味は、駄犬にとって

なんとも言えぬ独特な大味で

飯が喉を通らず 悶え苦しんだ覚えがあり

駄犬の体重を異常な程に激減させました。

逆に食欲が進む人もいると思いますが


時に困ったことがあれば、様々な所に

出歩いてみるのもいい事なのかもしれません。

思わぬ解決策がそこに有るかもしれない。



―今日のMU―

b0184437_318295.jpg


いつも守護天使や、サイズの大きいSDPを譲ってくれる知人が

EXトマホークをプレゼントしてくれました。

気が向いたら強化してみようと思います。


前回作ったアヌビス手+11が予想外の祝200を超えたので

ヴィシャス腰Nop12(体力+5)を購入して

微妙に強化した後に、そのまま釜へ

b0184437_31916100.jpg


b0184437_322367.jpg


b0184437_324358.jpg


そりゃ何度も成功するわけないです。



諦めきれない駄犬

b0184437_324403.jpg


b0184437_3253948.jpg


次は何して遊ぼうかな
[PR]

  by zinraisan | 2009-10-15 23:57 | 日常(MU) | Comments(2)

Commented by K_e_e_L at 2009-10-16 04:01
ヴォルカノスのおかげでセット一杯でそうです。
素材には事足りませんね!
Commented by zinraisan at 2009-10-17 00:31
コメント有難うございます。

ますます初心者には優しくない企画が多くなり

行く末が気になる駄犬でもあります。

これからも迅☆おにいさん を宜しくお願いします。

<< Beautiful Dreamer 融合炉に投げ入れろ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE