融合炉に投げ入れろ



※演奏してるのは駄犬ではありません

Pop'n Musicという音楽ゲームに登場する

Des-rowの夜間行という曲。

駄犬も、このゲームが好きで時々ゲームセンターで遊ぶのですが

この【夜間行】はNormal譜面(簡単)なレベルに設定されているのにも関わらず

Lv30という鬼譜面で有名。

HYPER譜面やEX譜面にも匹敵する謎めいた譜面。


駄犬も昨日やっとクリアできるようになったのですが

階段と同時押しの連鎖が激しい上に、

BPM102~206と急激な変速なので

Hi-Speed×3.5に餡蜜で凌ぐのが精一杯だった。

動画のフルコンボした人は恐ろしく上手い。

駄犬も上達するといいなあ。

KONAMIカード紛失しちゃったけど



―今日のMU―

前回のヴィシャス全身+9

b0184437_295333.jpg


b0184437_2381124.jpg


予想はしていたけど一箇所くらい成功してほしかった。





諦めきれない駄犬は

b0184437_215759.jpg


バンガイオン足NN体力+5を購入し、+9に強化してみた

b0184437_2154985.jpg


無意味に2個


そして釜入れ

b0184437_2162670.jpg


b0184437_2164165.jpg






b0184437_217375.jpg


奇跡の完成

2個とも+11になりました

写真は面倒なんで一枚だけですが


そして売却

b0184437_219640.jpg


一つ目は知人が高価買取をしてくれて祝140で売却


b0184437_2193990.jpg


二つ目は予想外の完成だったので交渉の末祝95で売却



祝235の収入となりました。



この流れを維持できると思った駄犬は

b0184437_223343.jpg


アヌビス手を購入し

b0184437_224065.jpg


b0184437_2241796.jpg




b0184437_2242967.jpg


まさか本当に出来るとは思わなかった。

現在競売中ですが、祝160の入札があったので

数日で約祝395の収入を確定できました。

強化費用合わせると大分減ると思いますが


たまには挑戦してみるのも良いなと思った駄犬。
[PR]

  by zinraisan | 2009-10-14 01:43 | 日常(MU) | Comments(0)

<< 最深部に迫る手 Don'... それでも生きるから >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE