人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時の流れは進化か

時の流れは進化か_b0184437_33390.jpg


アルバイトを終え

晩御飯の為

高校時代の友人と一緒に

外食したときのこと。


食事を終えて、店から出る間際に

店員さんが「美味しかったですか?」

と聞いてきた。

中学時代の友人だった。


中学時代の友人達とはメールで連絡を取る程度か

稀にカラオケや買い物に行く程度で

最近、遊ぶときは高校時代の友人が殆どだったので

とても新鮮に感じたのだが

どうも久しぶりに見ると印象が違うなあ。

髭を生やして逞しい雰囲気になっていた。


一瞬誰なのか全く判らなくて

「美味しかったです」と真面目に答えてしまった。

後で携帯にメールが入って気づいた駄犬


駄犬もバイトをやっている最中に

そんな経験をするようになるのかもしれない。

忙しい業務だから話しかける余裕がないと思いますが


―今日のMU―

時の流れは進化か_b0184437_3251537.jpg


特にすることも無かったので、快く承諾を頂いて

知人のデストロイガーダー+7op8(DEF+30)に

生命を入れてop12に挑戦しよう!と提案した駄犬。





時の流れは進化か_b0184437_3281157.jpg


夢は脆くも崩れ去った


時の流れは進化か_b0184437_3321344.jpg


現在、急いで欲しい物も無いので

ヴィシャスのドラゴン兜を購入してみました。

暇があれば+11に挑戦してみようと思います。

  by zinraisan | 2009-10-07 02:05 | 日常(MU) | Comments(0)

<< それでも生きるから 腰痛には湿布がいいよね >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE