-The sting of remorse-

b0184437_301929.jpg


前回宣言していた通り、「夏の思い出」を語ろうと思います。

駄犬はひたすら遊んでいました。

それは花火をはじめ、

夏祭り

映画

カラオケ

ショッピング

深夜、友人に電話で起こされて飯に行ったり

友達の家で無駄な話をしたり...

他にも書ききれない程、沢山遊んだ訳ですが

何か物足りなさを感じたまま終わってしまった気がする。

毎年こんな感情を残して夏は終わってしまう。

悔いのない夏休みを送るには

どの様にしたら良かったのだろう。


―今日のMU―

ギルドメンバーのⅹ空蝉ⅹさんが

バナーを作成してくれた為、

今回新たに申請中です。

彼のセンスにご期待下さい。

b0184437_3265666.jpg


たまには良いセット出ませんかねー・・・



―今日の人物紹介―

b0184437_3273185.jpg


読者様である だいちんさん

この方とは、応援メッセージを頂いてお知り合いになりました。


そんな彼の自慢の武器がコチラ

b0184437_3284168.jpg


EXop速度増加は相変わらずの人気があります

駄犬も購入しようか悩んでいたり。

羨ましい一品です。
[PR]

  by zinraisan | 2009-09-29 01:19 | 日常(MU) | Comments(2)

Commented by K_e_e_L at 2009-09-29 12:31
女の子成分が足りないと見受けましたがいかがでしょーか!
Commented by zinraisan at 2009-09-30 01:01
Exactly!!

といっても、バイト先で女の子と

御喋りするだけで、

満足してしまう自分がいます。

何か「夏だーっ!」と思えるような

イベントが欲しいですね・・・。

これからも迅☆おにいさん を宜しくお願いします。

<< 腰痛には湿布がいいよね 探し求めて何を見つけた >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE