頑張ってナンボの世界です

b0184437_220244.jpg


無駄だと思える

昔の行動も

今に繋がる


無意味な行動は

存在しない

「損益」

二つに一つ


‐駄犬‐


―今日のMU―

b0184437_14935100.jpg


脱線していたEX武器も+13になりました。

b0184437_1513441.jpg


凄い攻撃力

目標はEXデイブレイク+13op16LS獲得マナ(エンチャント:スキル+22)にしよう。

飽きたら売ると思うけど
[PR]

  by zinraisan | 2009-09-23 05:25 | 日常(MU) | Comments(2)

Commented by 若紫 at 2009-09-26 16:59 x
ソォー|x・))) オジャマシテイイ?
バビのひーとさんのところから遊びに来ました。
はじめまして!バビロンの若紫です。
ポエムはオリジナルみたいなんですが、イラストとセットになっていて、とーっても好きです。
また覗きにきます☆
Commented by zinraisan at 2009-09-26 18:03
コメント有難うございます。

「ポエム」ですか

そう言われると少々恥ずかしいものですが、

何かを感じて頂けることがあれば幸いです。

これからも面白いブログを目指して更新を続けて

参りますので、今後とも当ブログ【迅☆おにいさん】

及びギルド【桜斎】を宜しくお願いします。

<< 探し求めて何を見つけた 挑戦輪廻廊 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE