VAN-GOGH-Pencils


今日は特に書くこともないので

【描く】ことをテーマにした記事にしようと思います。

滑った

b0184437_2334153.jpg


ギルドメンバーであるⅹ空蝉ⅹさんが【桜斎】のマークを描いてくれました。

b0184437_2375766.jpg


こちらは、読者様が態々メールで送ってくれました。

「涼宮ハルヒの憂鬱」というアニメのキャラクターですね。

今作のアニメは評判が今一だった

2枚とも、有難く頂戴致しました。

描いてもらったからには、自分も描こう

ということで駄犬の描いた絵も一枚出しておきましょう。

色鉛筆を出して塗り絵を楽しむ駄犬

b0184437_23105143.jpg


誰?

手本を見て描こうと思ったのですが、

カチューシャか、ハイビスカスの花が頭についてたのを

途中で飽きて描くのをやめてしまいました。

美術[2]だった駄犬にしては頑張った。

アニメファンの人ごめんね

これからも【桜斎】及び【迅☆おにいさん】を宜しくお願いします。




―今日のMU―

b0184437_1125453.jpg


偶然居合わせたギルドメンバーで記念撮影

――――
[フォーチュンシステム]イベントの為に

3500M程準備してみました。

どんなアイテムが出るだろう!

全部スカだったら笑うしかないね
[PR]

  by zinraisan | 2009-09-15 23:18 | 日常(MU) | Comments(0)

<< 夢に向かって そ・・・そんな餌に俺は釣られな... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE