そ・・・そんな餌に俺は釣られな・・・クマァーッ!



駄犬が聴いて感動した曲。

エキサイトブログも

遂にニコニコ動画に対応したので

再生窓を取り付けてみました。

駄犬は音痴だから唄なんか歌えないんだ


―今日のMU―

b0184437_1551740.jpg


ネタ古い?

美味しいエサつけた

大きな釣り針に引っ掛っていた駄犬。

いやー・・・何の冗談ですかね

「入手率アップ!」って確率操作な印象強い


駄犬、グローバーが欲しくて

「フォーチュンシステム」アップデート後に

15.000.000.000ゼンは使ってしまった。

15000Mって言えば、わかりやすいかもしれない。

このイベントで果たして何人当たるんだろう。

「運営に当選を報告する必要性がある」ということは、

大量に当選するとは到底思えない。


ところで我々が生きている現実世界の「宝くじ」の1等当選確率は、

0.00001%だと言われています。

この確率に限りなく近かったりするのではないかと、

駄犬は思っていますが

人口少ないMUに、この当選確率は低すぎるだろう。

さて、今回は何%に上昇したのだろうか

運営さん、期待してもいいですか!

ゼン集めるの面倒です
[PR]

  by zinraisan | 2009-09-14 01:05 | 日常(MU) | Comments(0)

<< VAN-GOGH-Pencils 脱線駄犬に+13の輝光を >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE