-Nobody can exist without by hope alone-

b0184437_3251585.jpg


生きているから

出会える喜び


生きているから

いつかは

お別れ


生きているから

歩き続けて


生きているから

いつか立ち止まる


そのときは

笑顔でいてくれますか


―駄犬―


以前にも書いた

祖父の墓参りに行こうと思います。

「大切な人」をこれからも信頼し

敬っていこうと思います。









―今日のMU―

※今回は少々記事が長くなっています、ご了承下さい

b0184437_4171438.jpg


最近、読者様方から応援のお言葉を頂きます。

「ブログ読んでます」

「更新頑張って下さい」

といったものや、

「パンダ物語が面白かったです」

「私もCC4を始めようと思います」

等の御言葉に感謝御礼を申し上げます。


読者様が楽しんで頂けるブログであり、

全ワールドCC4における皆様の、

一層の活気が増すお手伝いが出来ればと

考えておりますので、今後とも精一杯努力して参ります。

これからも、ギルド【桜斎】及び、当ブログの応援を宜しくお願いします。

【桜斎】ギルドマスター代表  迅雷斬



※「ギルドに入隊したい」といったメールや連絡も頂くことがありますが

現在、当ギルド【桜斎】は定員に達している為

申し訳ありませんが募集を行っておりません。

ですが、交流としては是非お伺い致しますので

お気軽に声をお掛け下さい。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

b0184437_4391771.jpg


EXKB+9op16sEXDスキル+12では、SD無視が付与されないので

今回祝160で購入しました。

まだSD無視が付与されず、効果が期待できそうもない

エンチャントをつけていますが

少しづつ頑張っていこうと思います。

EXKB+13[2本]の夢を諦めたわけではないので悪しからず。



b0184437_4475082.jpg


偶然居合わせたギルドメンバー3人で記念撮影

駄犬は一番右側

b0184437_4501858.jpg


読者さんと記念撮影

クリックで原寸大になります。


―今日の人物紹介―

b0184437_4521427.jpg


以前紹介したかもしれない

読者様の一人である、ローマイヤさんです

面白く、気さくな人であると思います

駄犬にも人を笑顔にさせる魔法を

b0184437_4573786.jpg


この写真がメイン装備みたいです。



そんなローマイヤさんの自慢の武器がコチラ

b0184437_503587.jpg


燃やしてしまったトラウマが蘇った駄犬


「パンダ物語」の続編、もしくは新しい演劇をするかもしれません
[PR]

  by zinraisan | 2009-09-03 17:53 | 日常(MU) | Comments(0)

<< 調和34個で済んで良かったのは... 秋の駄犬 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE