MeltDown


前回のヴィシャスが売れた時の収益

祝150で何か遊ぼうと思いついた駄犬

b0184437_362540.jpg


祝65と安かったので、これを選びました。

運が良ければ+13になるかもしれないという淡い期待

+12が成功したので更に挑戦

b0184437_38889.jpg












b0184437_4243334.jpg






b0184437_4204321.jpg



b0184437_4212164.jpg



b0184437_4213464.jpg


かなり脱線してしまいました

b0184437_4252922.jpg


現在は上記の羽を使っていますが

op16が完成次第、試用してみようと思います。
[PR]

  by zinraisan | 2009-08-27 12:30 | 日常(MU) | Comments(4)

Commented by K_e_e_L at 2009-08-28 06:55
ま た パ ン ダ か !
爆笑したw

デビル無視の方が良いんじゃないかなー・。・
Commented by zinraisan at 2009-08-28 21:30
コメント有難うございます。

確かに多少宝石を無駄に使ってしまった感はあります。

が、作ってしまったものは大事に使おうと思います。

これからも、迅☆おにいさん を宜しくお願いします。

Commented by icetime at 2009-08-29 05:13
無理があるクマ!
Commented by zinraisan at 2009-08-29 14:22
コメント有難うございます。

やっぱりクマか!

これからも、迅☆おにいさん を宜しくお願いします。

<< ぼくらの旗 欣喜雀躍の如く候 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE