人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脱線廻廊


今回は紹介人物ネタで行こうかと思います。

脱線廻廊_b0184437_182294.jpg


【桜斎】ギルドメンバー 破天荒大尉さん

CC4専用体力Kを目指しているギルドメンバーです。

CC4に参加しようと、思った理由は「宝石が欲し(略)」

以前のワールド別インタビュー形式で進行させようと思ったのですが・・・

面倒だと思った駄犬は単純に人物紹介にしようと結論が



【桜斎】では唯一の体力系ナイトです。

きっと新しい風を吹き込んでくれることでしょう。



そんな彼の武器がこちら。

脱線廻廊_b0184437_11708.jpg


世にも珍しいEXクレセント+13

駄犬が推薦した武器です

レイブの火力上昇効果と併せて、要求の低い武器をつける。

体力に振れて、尚且つ安い制作費で

強いKが作れるのではないかと私は思います。


彼は、未完成の部分が多いので

これからの御活躍を期待しています!



―今日のMU―

セットが出ました

脱線廻廊_b0184437_1254355.jpg


良品は久しく見たような気がする。

そのまま公式板に出すか、強化して遊ぶか悩む駄犬。

  by zinraisan | 2009-08-23 13:58 | 日常(MU) | Comments(2)

Commented by K_e_e_L at 2009-08-25 06:50
ヴィシャスよりも後ろに写ってる宝石に目が行く・。・
ぜひ強化してブログに・・・。
Commented by zinraisan at 2009-08-25 10:58
コメント有難うございます。

恐らく幻覚です。

これからも、迅☆おにいさん を宜しくお願いします。

<< 欣喜雀躍の如く候 パンダ物語 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE