エアーバイク外伝

前回のエアーバイク騒動で書ききれなかった話を書き込んでおきます。

ショッピングモールで、安くジュースを買おうと食品売場を見て回っていた時のこと。

※友人が自転車の鍵を無くしたことに気づく前


友人「前にな」

駄犬「ん」

友人「なんか怪しいジュースが物凄い安かってん」

駄犬「怪しいって何なん」

友人「あれ見てみ」


そこには100円を下回る怪しい海外製のジュース缶の数々


駄犬「変な色した缶ばっかやん」

友人「俺も飲んだことない」

駄犬「俺が奢ったるから飲んでみてや」

友人「奢ってくれるんやったらええよ」


そして購入したのが


A&W ルードビア


ビールの樽の様な模様が缶に印刷され、

日本語に貼られたラベル(成分表)を見ると

コーラの様な味だと思った。



海外製は当たりハズレが大きいのを以前から知っていたので

近くの、水道が通っている公園へ移動。

吐く可能性があって迷惑になるから


友人「開けるで」

駄犬「あいよ」

プシッ

友人「コーラみたいやな」

友人「臭い甘ったるいんが気になるわ」

駄犬「飲んでみてや」

友人「いくで」








b0184437_1432745.jpg


「三河屋でーす」



うおッ!

俺に向いて噴出しやがった!


友人「あ゛ー・・・」

駄犬「殴ってええか」

友人「これはアカンって」

駄犬「どんな味やったん」

友人「ラッパで飲んでみ」













b0184437_14122889.jpg


「三河屋(ry」

駄犬「うぉぶふッ!」


―感想―

非常に個性的な味でした。

好き嫌いが激しく分かれる飲み物だと思います。

興味を持たれた方は飲んでみては如何でしょう。





―今日のMU―


b0184437_3294831.jpg


パンダマンの変身指輪

見た感じ、メタボのオッサンが着ぐるみを装着してるだけ。

b0184437_3312152.jpg


獲得ゼンの上昇効果は興味ないとして、

攻撃力+30の効果は非常に期待できる。

耐久力が存在するのが勿体無い。




そして

b0184437_334271.jpg


白と黒とポンガ

b0184437_3351024.jpg


ペット[耐久255/255]

防御力が+50するのは素晴らしい。

育てる分には、経験値が50%増加するのも期待できる。

また耐久力が存在するのが惜しい。



記念写真

b0184437_3385029.jpg

[PR]

  by zinraisan | 2009-08-19 00:27 | 日常(MU) | Comments(2)

Commented by K_e_e_L at 2009-08-20 03:59
パンダいっぱいいるなーw

パンダマンしか当たってないし・。・
使い道無いのでまた魔法師同様押し付けてもいいですか。。
Commented by zinraisan at 2009-08-20 14:31
コメント有難うございます。

宜しければ宝石で買取いたしますよ。

(価格次第ですが)

これからも、迅☆おにいさん を宜しくお願いします。

<< パンダ物語 チャリ戦記―スタジオジンブリ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE