諦められない武器

稀に「ブログを拝見しました」等と有難いお言葉を頂き

更新しようと思う意欲が沸くのですが

意欲が沸くだけで体が動かない

怠け者は、この私です。

皆さん如何お過ごしでしょうか。



b0184437_12502045.jpg


良品セットを夢見る駄犬

最近は生命と創造ばかりで根気が持ちません。

疲れてしまうと布団に潜って寝てしまう



b0184437_2356332.jpg


+0の状態で祝70と格安で落札できたので購入


b0184437_2357242.jpg


+10成功







b0184437_23583361.jpg


常識的に考えて無理でした

相変わらず失敗する。

ラッキーチャーム買えってことでしょうか

本当に10%上昇するのかすら怪しいので駄犬は買いませんが

来週に登場するであろう、新武器に向けての宝石貯蓄があるので

しばらく我慢しようと思います。
[PR]

  by zinraisan | 2009-08-08 04:43 | 日常(MU) | Comments(2)

Commented by 名無し at 2009-08-10 02:30 x
新武器で何に注目してますか?
私は魔用の杖に期待しています。
Commented by zinraisan at 2009-08-10 03:58
コメント有難うございます。

私はナイト用武器に興味がありますので、

+11まで強化して、別のキャラクターに装備させたいと

思っています。

これからも、迅☆おにいさん を宜しくお願いします。

<< Make a Futile a... 平行世界 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE