思ひ出ぽろぽろ

b0184437_3544863.jpg


夏の切なさ

見る風景


思い出すこと

過去の記憶で


やりたいことは

過去の思い出


-駄犬-


最近になって駄犬が思うこと。

講習も早く終えて、部活にも顔を出さないとき

帰宅路を原付で走っていると

試験期間中なのか、

自転車を走らせている学生の姿をよく見かけます。

「ああ、俺にもこんな時代があったんだな」って思ったとき

何故か無性に悲しくなることがあります。

高校は、何か最後のラインが存在する様な気がするのです。

試験の愚痴をたれたり、文化祭や体育祭でクラス仲間と騒いで―

制服を着たまま遊びにいったり

友達と一緒に学校に残って勉強したりとか。

確かに、やろうと思えば

今でも出来ることだけども

少し違うような気がする。

制服は着れないけど

今の学校生活では絶対に得られない「何か」を

彼らは持っているような気がして

自分も過去を思い出してしまう。

懐古主義者と思われても仕方ないが、

今は「何か」を失ってしまったような気がする。



―今日のMU―

b0184437_2057050.jpg


下半身だけ撮影して欲しい

と、突然現れた不思議な読者さん。

たまごアイスの一件から、応援のメッセージを頂いた方です。

いつも 閲覧して下さってありがとうございます。

彼は「ブログネタ」と言って

b0184437_2059488.jpg


魔法師のリングをプレゼントしてくれました。

何だか申し訳ない気分になりつつ、有難く頂戴致しました。

これからも精一杯努力して参ります。
[PR]

  by zinraisan | 2009-07-28 03:20 | 日常(MU) | Comments(4)

Commented by ラクター at 2009-07-28 05:56 x
さすが迅さんです。いいブログ書きますね!!
ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!
現役で高校生だけど このブログみて
今の間にイマしかできないことをしたいな~って思ったよ

これからも迅さんの面白く、たのしく、共感できるような
イイブログネタまってます^^
Commented by zinraisan at 2009-07-28 20:34
コメント有難うございます。

これからも出来る限りのを

更新をしていきますので、

応援の程宜しくお願いします。
Commented by 通りすがりのm(ry at 2009-07-28 22:12 x
突然無理を言ってさーせんしたw
リングはCCで使ってやってください。
Commented by zinraisan at 2009-07-28 22:17
コメント有難うございます。

CCで有難く使わせて頂く事にします。

機会等あれば、

談話でも出来たら面白いと思っています。

これからも応援の程宜しくお願いします。

<< 駄犬の扇風機が壊れた 忙しさ故の雑さは愛嬌として受け... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE