これからのMU

MU-Onlineの続編として

噂されるMU-Online2

数々の情報を調べてみたが、

世界観はMU大陸の全盛期に遡るらしい。

家庭用ゲーム機PS3専用らしく

データの引継ぎが不可能のよう。

PS3持っていない

PS3を買うしかないのかな。

駄犬はPC版も出来ると良いなぁ。

と思っています。FFみたいに

そもそも日本で運営する事があるのだろうか。

不安要素が多いなあ。




-オマケ-

※画像は拾い物であり、信憑性は一切ありません

b0184437_3135485.jpg


モノスフィアLv1


b0184437_3153248.jpg


モノスフィアLv2


b0184437_3161799.jpg


モノスフィアLv3


b0184437_3164976.jpg


モノスフィアLv4


b0184437_3173288.jpg


モノスフィアLv5


物凄い胡散臭い・・・。

LV5もあったらバランス崩れるんじゃないのか
[PR]

  by zinraisan | 2009-07-26 01:43 | 日常(MU) | Comments(4)

Commented by 地上絵 at 2009-07-26 21:15 x
なんですって・・・!?
まあ、興味はありますが今のMuに愛着があるのでMu2なんてやりませんけどねw
しかしなんだそのスフィア・・・これが実装されたらEXAAの火力と 需要を守るためにAA強化されるでしょうねー
ああ怖い怖い・・・w
Commented by zinraisan at 2009-07-28 21:13
コメント有難うございます。

恐らくMLvによって限定解除されるのではないかと推測します。

結局バランス崩れるんでしょうけど・・・。

これからも迅☆おにいさん を宜しくお願いします。
Commented by 通りすがりのm(ry at 2009-07-28 21:53 x
ポケモン金銀のアンノーンみたい・。・
Commented by zinraisan at 2009-07-28 22:11
コメント有難うございます。

アンノーンですか。

アンノーンラジオが心に残っています。

確かローマ字で作られたポケモンだったか、

1文字だけ欠けているとかいないとか。

これからも迅☆おにいさん を宜しくお願いします。

<< 忙しさ故の雑さは愛嬌として受け... 脱線駄犬に+11の輝光を >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE