壁紙日和

b0184437_25246100.jpg


要望もあった様なので答えておこうと思います。

某掲示板にて駄犬のチャットSSが公開されている様ですが

こんなくだらない日常チャットを晒して、どう反応して欲しいのか理解に苦しみます。



幾つか弁論、解説をしておきましょう。

一枚目は、何らかの装備を売却する時に起こったトラブルですね。

恐らくですが、ハイオン防具を「売る」か「無償で引き渡す」かで喧嘩になった時のです。

現在ヴィシャス装備なので、相当昔の写真ですね。

彼とは、非常に長い付き合いなので多少の喧嘩は最早普通となっていますが。

以前に書いた通り、周知のはずです。

二枚目は、喧嘩後に彼に引き渡すならば違う人に売り渡すほうがマシだ、

ということを意味します。

かなり勘違いを起こされるような

編集で脚色をしてますね。


さて、続いてギルド内チャットについてですが。

以前も書いた通り、駄犬は己の力を過信等していません。

確かに駄犬がギルドチャットにおいて、何らかの「愚痴」を溢す時はありますが、

ギルドという一団体及び、集団内部に限定されており

外部に迷惑を掛けるような事は一切していません。

「愚痴」と言っても、CCでA(仮名)に負けた。

CC4のA(仮名)はどの様な強さなのか、程度だと思われます。

時には喧嘩をして感情が高ぶったりすることもあったのかもしれませんが、

それを見て、何を感受するのだろう。


某WIZ(桜斎現役の方)に対しての愚痴ですが、

何らかの因果を蒙らなければ決して愚痴を言いません。

その原因に至った理由があるはずです。

追記ですが、ずっと前から宣言している様に

駄犬は某掲示板には一切書き込みしていません。



結論を言いますと、

通常の会話を見て、何が面白いのかと思います。

人間なら仲間内に「愚痴」だって吐く時はあるでしょう。

それを面白可笑しく捉えようとする心理性を疑います。

一方的な「私怨」で愚痴を言うならば、それには当てはまりませんが。
[PR]

  by zinraisan | 2009-07-23 02:52 | 日常(MU) | Comments(0)

<< EXKBの手招き Strengthen summer >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE