Strengthen summer

b0184437_2161655.jpg


新しい武器が欲しい駄犬は

b0184437_2163372.jpg


EX破壊の剣を買ってみた。

現時点で+9にならずに4周

+9になり次第、釜入れをしようと思います。

目標は以下の通り。

EX破壊+11op16s:EXD速度スキル+16

攻撃力148~156

b0184437_2192711.jpg


EXKB+9op16:EXDスキル+12

攻撃力158~166

殆ど大差ないように見える

EXOPの速度増加が非常に魅力的だったので今回購入しました。

EXKB+13は力の要求が高いので、あまり敏捷に振ることが出来ない。

速度増加OPで補えば、今より少しは楽になるかもしれない。

なんて期待をしていますが、実際の所は計算していないので解らなかったり。

+11にならないと思う駄犬
[PR]

  by zinraisan | 2009-07-22 02:20 | 日常(MU) | Comments(2)

Commented at 2009-07-23 14:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by zinraisan at 2009-07-23 15:43
コメント有難うございます。

ハイオン+11でも十分だと思いますよ。

駄犬も+13装備に憧れていましたが

妥協しましたし。

これからも、迅☆おにいさん を宜しくお願いします。

<< 壁紙日和 駄犬の不満 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE