駄犬の不満

これは言っておかなければならないと思ったので綴っておきましょう。

b0184437_1491923.jpg


勉強の合間にチラッと見たら、某掲示板で騒がれていた

駄犬のEXKB+13op16s:OP非公開SD無視。

私のEXKBのEXOPについて討論が行われている様ですが、

大多数の人にゲームサーバー内では公開しているので

情報は流出して当然です。

ブログ内でEXOPを公開しない理由としては、

CC4において、それを知られる事は戦闘においての有利、不利に

大きく関係するからです。

CC4を遊んでいる人達には共感出来る事ではないでしょうか。

当ギルドは、某掲示板に書き込む愚かな行為は禁止しています

駄犬や、私の知り合い達に責任転嫁して

喜んでいる人達がいる様ですが、道徳精神は無いのだろうか。

某掲示板においても、CC4について駄犬の事が書かれているというよりは

個人的な私怨で悪口が書かれているようにしか見えません。

あの某掲示板を見ている人達は正直、思い当たる事が有るのではないだろうか。

実害が無いのであれば、あの様な掲示板は見たくないのですが

事実、ゲーム内で何度か嫌がらせ行為があったので

今回ブログを通して大多数の人達に知ってもらおうと思い、仕方なく掲載しました。

平和なCC4を願って、この記事を終わりとします。
[PR]

  by zinraisan | 2009-07-21 03:13 | 日常(MU) | Comments(12)

Commented by CC6 at 2009-07-22 08:01 x
それだけあんたが嫌われてるってことでは?
火の無い所に煙は立ちませんよ(笑)
Commented by zinraisan at 2009-07-22 09:26
コメント有難うございます。

火の無い所に煙は立たない、ですか。

火が無くても、妄想の煙を掻き立てる人ばかりだと思うのですが。

実際私が何をしたというのですか。

例えば匿名を使って暴言を吐く貴方の様に。

「ゲーム内」で「メインキャラクター」に限って

メールを受付しますので、何卒宜しくお願いします。

Commented at 2009-07-22 12:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by zinraisan at 2009-07-22 13:01
コメント有難うございます。

ブログとして公開しているのは

私に対する実害が酷であると判断したからです。

その被害者?さんが私に謝って、

私が許さなかったということは

被害者は私で、その人が加害者ということになりますが。

そもそも、私が被害や謝罪を受けた覚えがありません。

誰のことなのか、名前を添えて送って頂けると

当人様に向けての対応ができます。

私が、他の人に冷め切っている態度を取っている。

という理由も挙げられていましたが、

CC4の人達と仲良くしたいとは思っています。

しかし、この様な有様で親しい態度を取れば

悪化に拍車が掛かると考えている故に

友好関係を結んでいるのは、極一部に限られています。

この様な有力な情報は有難いです。

参考にさせて頂きます。




Commented by CC負け組 at 2009-07-22 19:15 x
「火の無い所に煙は立たない」と言う真意は、ともかくMUに限らずMMOにおいては「晒し行為」が非常に多くある事は、良くある事です。
勝手に噂話を作るのも、正直簡単です。
ちょっと「気にいらない」と感じると、すぐに晒しへ走る方々を自分も多数、知り合いで居ましたが話を聞けば本当、「妬み・僻み」と思われる内容が大半でした。
Commented by CC負け組 at 2009-07-22 19:16 x
晒し行為をする方々を気にする必要が無い様に、自分は思ってます。
事実を知らずに、言いたい事を言いたい人には勝手に言わせておくのが良いかと思います。
晒し等に、付き合っていても自分の時間が無駄になるだけでしかないので。
迅さんも、大変かも知れませんが頑張ってください。
陰ながら、応援してますよ。
Commented by zinraisan at 2009-07-22 20:20
コメント有難うございます。

暖かな応援のコメントを頂いて

声涙、倶に下るが如く感情が湧き上がりました。

私にとって非常な励みになります。

本当に、有難うございます。

これからも、迅☆おにいさん を宜しくお願い致します。
Commented by CC6 at 2009-07-23 14:57 x
嫌われてるんでしょ。
黍烏のブログにもあんたのやったこと全部書かれてるやん?
晒しでネタが上がったからって尋問、サブ調査とかしとるやん

これだけやれば普通嫌われるよね。
ギルメンを疑って守るどころか調査するようなマスターだし~

メインキャラのみメール受け付けますってのもおかしな表現だよね
ここはゲーム内ではないのにここで公開された記事に対する質問はゲーム内でしかしちゃいけないんですか??

要はあんたにとって不利益となり多数の人に見られたくない情報が出るのは困るからゲーム内にしてくれって言いたいんでしょ~??

俺あんたがCC4で負けた時に『雑魚』とかしょっちゅう言ってたの覚えてるよ
外に出たら誰に負けたのか探し回って見つけたら煽るような発言したりね
Commented by zinraisan at 2009-07-23 15:30
コメント有難うございます。

某WIZ様に関してですが、

当リンク先による「大橋のキャラメルブログ」様にて

狩場の荒らす行為等をされている報告がありますが。

その様な方を、どの様に信じればいいのでしょう。

結局の所、キャラクターの確認も4名に限られ

噂とされているKの事は「倉庫キャラ」として

黙秘されておりましたし。

ここに書かれて不利益になる様な事はありません。

しかしながら貴方の様に、

煽って楽しむ人を見て心良く思わないからです。

真意の程を確認したく思い、

宜しければ証拠となる写真をエキサイトメールにて

送信していただけると幸いです。

『私』が『誰』に、そして『どの様な暴言』をしたのか

詳細をお教えしてもらえると幸いです。

相応の対応が出来ると思います。

尚、今後も御理解が頂けない場合

貴殿の暴言に対する処置としては

今後も当ブログの品質を著しく影響させる場合、

IPアドレスをお控えしておりますので

何らかの処置を行う場合があります。

ご理解頂けると幸いです。
Commented by CC6 at 2009-07-23 16:59 x
ttp://muface.exblog.jp/11328996/

ここに書かれている事は事実なのですか?
本当にこれを行ったのであれば人として、ギルマスとして最低な行為だと思いますが?

後付の狩場嵐云々は関係ないです、この件について聞いているんです。
別件を出してごまかすのはやめましょうよ
IP控えたからなんですか?
コメントすることが荒らしになるならばコメント欄をはずすまたは
チラシの裏に日記を綴るとよいかと思います
Commented by zinraisan at 2009-07-23 17:16
コメント有難うございます。

多少、言論が脚色施されていますが

大凡は間違ってはいません。

以前から道徳行為を行っていない人物を疑って

何が悪いのか、お教えいただけませんか。

「疑わしきは罰せず」の原則を訴えたいのでしょうが、

それは「疑える前例」がないからでしょう。

別件を持ち出して、人徳性を検証することは

決して無意味ではありません。

尚IPに関しては、規約において

処理する為の設定を変更できます。
Commented by zinraisan at 2009-07-23 17:25
-後付-
コメントによる言論が耐えないので。

IP処理設定を施しました。

言論については、左記のメールフォームにて

お問い合わせ下さい。

<< Strengthen summer 合成成功確立50%の脅威 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE