合成成功確立50%の脅威

b0184437_13153963.jpg





b0184437_13154873.jpg





b0184437_13161341.jpg





手抜きじゃないですよ

本当に合成成功確立50%なのか疑っている駄犬。

EXKB+13、2本は諦めるしかないのだろうか。

現状維持でも対人において不満はありませんが

ヴィシャスならSD無視+20%を体験してみたい。

そうなると、EX破壊かEXトマホーク+13・・・

あまり見た目が好きじゃない

これからの方針を考え直す必要がある。


―現在の装備―

ヴィシャス頭+11op16(体力+10)
ヴィシャス鎧+11op16(体力+5)
ヴィシャス腰+11op16(体力+5)
EXドラゴングラブ+11op16:ダメ減生命増DEF+20
EXドラゴンブーツ+11op16:ダメ反射DEF+20
EX稲妻ネック:EXD速度
EX毒リング:ダメ反生命増
ヴィシャスの地リング(力+5)
EXKB+13op16S:EXOP非公開SD無視
EXKB+9op16S:EXDスキル+12
デビルウイング+4op16防御無視
[PR]

  by zinraisan | 2009-07-20 00:17 | 日常(MU) | Comments(4)

Commented by oohasi_kyarameru at 2009-07-20 10:47
すごいっ・・・!?この鶴動くぞ!?
Commented by zinraisan at 2009-07-20 12:20
コメント有難うございます。

編集中につき、このJPG画像は削除されます。

(30MB容量しか入らないエキサイトブログには不向き)

これからも、迅☆おにいさん を宜しくお願いします。
Commented by 地上絵 at 2009-07-21 15:00 x
画像・・・せつねえ・・・w
僕もそろそろ釜でもヤロウカナト思ってたり
Commented by zinraisan at 2009-07-21 16:02
コメント有難うございます。

このシリーズ物の絵は数多いのですが

食物連鎖の何かを感じさせるというよりは、

同士の死を嘆くのが妥当であると感じます。

釜やるときは是非呼んでください!

取材に伺います。

これからも、迅☆おにいさん を宜しくお願いします。

<< 駄犬の不満 「僕の夏休み」はありますか >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE