「頑張ろう」―駄犬は明日から


b0184437_11585596.jpg


NPC 桜の妖精

MUで唯一の可愛いキャラクターだと思う。

既存のエルフ等も、このNPCみたいに作り直したらいいのに。



さて

b0184437_12144583.jpg


最近になって、【桜斎】に入隊してくれた ラクターさん


彼の自慢のアイテム

b0184437_1216292.jpg


早くSD無視がつくといいですね!

今後も活躍に期待しています。



そして、

b0184437_12171427.jpg


【桜斎】ギルドメンバーである 怒神龍さん

装備を強化中らしい。

ギルドメンバーの頑張っている姿を見るのは微笑ましくて、応援したくなる。

駄犬も頑張らなきゃいけない

育てている最中ではありますが、CC4で一緒に戦えることを心待ちにしています。







ギルドメンバーの成長が著しいので、

駄犬も釜をしてみようと思い

b0184437_12194828.jpg


BOMB


うーん、テンションあがらない

燃えても、動じることが少なくなってきた。

馴れというものは怖い。


以前紹介したEXKBを燃やそうと思っても、

宝石が溜まってきたので

コスプレ装備を買おうか悩んでいる駄犬である。

レイブとカンタータの+9全身とか格好良いかもしれない




―オマケ―

b0184437_12232531.jpg


b0184437_12242860.jpg


知り合いに見せてもらった、この2品。

貧乏駄犬には存在が遠すぎて、「すげー!」と思うことすらできない

自分も自慢できる装備が欲しい。

ネタに詰まったら写真を沢山貼るんだよ!
[PR]

  by zinraisan | 2009-07-09 02:05 | 日常(MU) | Comments(0)

<< 涙の故郷 「鎌」は駄犬のロマン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE