「鎌」は駄犬のロマン


b0184437_335126.jpg


何故か持っているバルロックの鎌

b0184437_3364024.jpg


駄犬がMUを始めた頃、この武器に憧れていました。

「ロストタワーの主、バルロックが用いる何千人もの死者の血で染まった巨大な鎌」

「相手を切り裂くだけでなく、血を吸い取る能力もある」

と情報サイトに記載されています。

なんて格好良いんだろう。

しかしながら、下級~中級武器に設定されてしまった悲劇の武器。

もはやコスプレとして使われるのを待つだけの存在になってしまった気がする。




駄犬が期待しているのは、今後のアップデートで出現するであろう

b0184437_3381920.jpg


グローバー

※写真は拾い物です。

バルロックよりも、更にクールな印象を受けます。

かなり駄犬の好みです。

どうやら、レアアイテムとして出現する様ですが

もしも手に入ったら+13にして駄犬のKに装備させてみたい。



b0184437_343444.jpg


またEXKBを買ってしまった。

悲劇は繰り返されるのか

今度こそ、+13になりますように・・・
[PR]

  by zinraisan | 2009-07-08 02:02 | 日常(MU) | Comments(0)

<< 「頑張ろう」―駄犬は明日から 駄犬の出張―inマヤ鯖 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE