挑戦する勇気と怠惰


駄犬がデビアスを彷徨っていると

知人が「この装備が+9にならず、何周もNを繰り返している」

b0184437_343571.jpg


と言ってくる。


駄犬は貧乏です。俺に言わないで!

「駄犬が霊魂入れてみて」

と渡された当時、+8

これでNになったら駄犬が危うい




b0184437_384866.jpg



以前のイシス+11装備をop16にしたりと、他人の装備を強化するのは

女神扱いされたりする駄犬。今回は知人にGODと呼ばれた


しかし、自分の装備を強化すると失敗ばかり。

女神どころか貧乏神・・・いいえ、駄犬です。






そんな駄犬がCCに参加すると



ドサッ(アイテムドロップ音)





b0184437_3154584.jpg



ゴミセットが出ることに慣れてしまった駄犬



無心でスペースを押して回収


無言で倉庫に投げ入れた






ドサッ




b0184437_3223397.jpg


少し嬉しかった駄犬



一日で2個セットが出るとは。

最近は優勝しても

殆ど創造生命しか出ないので、こういう経験も良いと思った駄犬であった。


日記のカゴテリに「カオスキャッスル」があるけど、一度も使ったことないや



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

宝石配布イベントも無事開催されました。

参加してくれた方々に感謝です!

※数名リンゴくじを終えていない方がいらっしゃいますので

後日連絡を致します。
[PR]

  by zinraisan | 2009-07-02 00:15 | 日常(MU) | Comments(0)

<< 緑色炭酸飲料再来 「感謝の気持で一杯だァァ!」駄... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE