「感謝の気持で一杯だァァ!」駄犬は叫んだが返事は無い

公式ファンサイトランキング

今月、4位!

投票して下さった皆様、

ご愛読して下さっている皆様方、

これかも精一杯更新して参りますので

今後とも、【迅☆おにいさん】及びギルド【桜斎】を宜しくお願いします。


【桜斎】代表  迅雷斬


―今日のMU―

皆様に感謝の意を込めまして、宝石をプレゼントさせて頂きます。

詳細は以下に記しますので、ご確認下さい。



先着10名様

オルメカ鯖に限定。

迅雷斬(←じんらいきり)に

必ずメインキャラクターでメールをお送り下さい。

空メールでも結構です。

お互いの都合が合い次第、リンゴくじを行います。

リンゴ数

1個=創造1

2個=霊魂1

3個=祝福1

※キャラクター名は希望が無い限り非公開とします。

※ギルドメンバーの方々も感謝を込めて参加可と致しますので

奮ってご参加下さい。

参加者いないと思いますが
[PR]

  by zinraisan | 2009-07-01 00:10 | 日常(MU) | Comments(0)

<< 挑戦する勇気と怠惰 編集雑だけど、それは妖精の仕業 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE