人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これからの駄犬デイズ


これからの駄犬デイズ_b0184437_3451664.jpg


―現在の装備―

ヴィシャス頭+11op16(体力+10)
ヴィシャス鎧+11op16(体力+5)
ヴィシャス腰+11op16(体力+5)
EXドラゴングラブ+11op16:ダメ減生命増DEF+20
EXドラゴンブーツ+11op16:ダメ反射DEF+20
EX稲妻ネック:EXD速度
EX毒リング:ダメ反生命増
ヴィシャスの地リング(力+5)
EXKB+13op16S:EXOP非公開SD無視
EXKB+9op16S:EXDスキル+12
デビルウイング+4op16防御無視


本当にネタがない


CCの優勝した写真なんか貼っても

読者様方々は何の面白みもないだろうし、

どうしたものでしょう。

動画撮ってみたりしたら、面白いのかもしれませんね。



懐かしい写真を見つけたので公開

※本人に許可取得済

これからの駄犬デイズ_b0184437_3494915.jpg


入隊前のアキタカさんです。

当時、入隊前の彼は装備に関して非常に心配していました。

メール内容の一部に、「こんな粗末な装備ですが、大丈夫でしょうか」と書かれていましたが

駄犬は強弱なんて問いません。

【桜斎】を作った理由は強い人達を集めたいのではなく、

私は独りが寂しかったからです。

ウサギじゃないよ

皆で、のんびりと遊べるならそれに越したことはありません。

駄犬が元々入隊していたギルドもCC4の方々が多かったのですが、

いつかは自立してみたいという思いが行動に結びつきました。

等と言っているうちに、

これからの駄犬デイズ_b0184437_3562845.jpg


彼は何時の間にか強くなっていた。

他の方々も、気づけば あっという間に成長していきます。

最近有難いなあと思ったことは、

魔剣士をプレイしているギルドメンバーの方が

ステータスを変えてまでCC4に参加してくれたことです。

駄犬は、過去に魔剣士でCCに参加していた経験があり(一応は数百勝以上の経験)

爆死や対人、NPCの処理方法は多少知識があったので、私が知識を教えたときは

彼は真面目に聞いてくれて実践までしてくれる。

なんて有難いのだろう(2回目)

真面目に耳を傾けてくれる仲間は大事ですね。


【桜斎】ギルドメンバーの皆様、

迅☆おにいさん 読者様の皆様、

これからも宜しくお願いします。




一応はCC4のブログだから、

本当の事(オルメカのCC4事情)について語る事も出来るのですが

そんなこと書いても戯言にしかなりません。

希望者がいれば書くかもしれないけど



ネタが無いのに無理やり書くと酷く真面目な文章になってしまう駄犬であった。

  by zinraisan | 2009-06-29 01:18 | 日常(MU) | Comments(0)

<< 編集雑だけど、それは妖精の仕業 夜は自己嫌悪で忙しい、夜は自己... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE