夜は自己嫌悪で忙しい、夜は自己嫌悪で忙しいんだ!


ドサッ


何か出た!

b0184437_1414890.jpg


何が出ても動じることはありません。


いつもゴミだから


恵まれない駄犬はCCであまり良い景品を出したことがない

基本的にゴミ的セットアイテムだらけである。




―ある日


ドサッ!

b0184437_143548.jpg



b0184437_1441317.jpg


やった!







b0184437_1445394.jpg



b0184437_146339.jpg








b0184437_1472135.jpg
ヴぉっヴぉッ・・・

ヴォ―!

ついに悲しさのあまり

自我を失いかけている駄犬

ほら 見て!

悲しさのあまりひこにゃんも形を保っていない!



ひこにゃんの画像は拾い物です。

駄犬の書いたものではありません。




不幸続きの駄犬に

そろそろ幸せを感じさせてくれる出来事はないだろうか。
[PR]

  by zinraisan | 2009-06-28 00:34 | 日常(MU) | Comments(3)

Commented by おいどん at 2009-06-28 14:25 x
創造以下のときなんてやる気なくすよねー。

でもドサッて音は大好きだ
Commented by ラクター at 2009-06-28 15:33 x
どんまいです^^;
Commented by zinraisan at 2009-06-28 15:44
コメント有難うございます。

二度目の宝石配布イベントでもやろうかな・・・。

これからも迅☆おにいさん を宜しくお願いします。

<< これからの駄犬デイズ 諦めない心が大切―だったような... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE