諦めない心が大切―だったような気がする駄犬

以前紹介した

筆で名前を書いたコーナーに依頼がありましたので

b0184437_15033.jpg


1文字だけ。

今回が最も失敗したような気がしますが、

オリジナル文字ってことで大目にみてください。

眠くて書き直す気力がない

大体20秒程で想像しながら書いてみました。

今回は見栄え重視の為、字の法則が間違っていると思いますが

まあ気にしない

確か最後に筆を内側に入れてしまったのが間違っているはず。

東の部分がかなり車とかに見える

書道の文字の中には、見栄えを良くする為に

漢字の画数を調整したりする場合があるので、

糸も弄ってしまおうと思ったのですが

失敗したので断念。

次に機会あれば頑張ろう





―今日のMU―


以前、EXKBが消滅してしまった駄犬

もう一本が+9まで強化できたので

b0184437_3151033.jpg



カオス合成


b0184437_3161183.jpg


今回は好調

b0184437_3165325.jpg


+11も無事完成

b0184437_3211170.jpg






b0184437_3323211.jpg



b0184437_3222784.jpg




b0184437_323798.jpg

何だこれ

一番凹む消滅パターンだよ

ほら見て

ほら 見て!

悲しさのあまりひこにゃんも更に崩れた!





ひこにゃんの写真は拾い物です。

駄犬が書いた絵ではありません。


次の目標を何に決めようか悩む駄犬であった。
[PR]

  by zinraisan | 2009-06-27 00:20 | 日常(MU) | Comments(0)

<< 夜は自己嫌悪で忙しい、夜は自己... 「すごい滑るよ!」―ネタが。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE