「すごい滑るよ!」―ネタが。

駄犬はPCも好きだ

やはり、PCを使ってネット等を楽しむ為の環境は大事であると考えた駄犬は

マウスは以前購入したのでマウスパッドを買いに出かけた。

ある日、某電化製品取扱店で見かけたマウスパッドに駄犬は心奪われる。

Airpad-Pro

マウスはエアーホッケーの如く滑らかに、

消音、耐熱、汚れに強く、裏面は粘着性があり机からズレない。

一度使ったら他のマウスパッドは使えなくなると販売元が自負する程であり、

噂の超高性能マウスパッドである。

駄犬は一目で惚れた。

値段はマウスパッドなのに

4000円を越えていた。

貧乏学生駄犬は唸る。

マウスパッドに4000円。

4000円あれば、松屋で何日飯を食えるんだ。

4000円あれば、何冊本を買えるんだ。

4000円あれば・・・



購入


どうしても欲しかったもん


いざ使ってみると、

マウスが非常に滑る。

宣伝文句に洗脳されているのかもしれない

これは楽しい!

今まで使ってきた雑誌の付録マウスパッドに比べると

格段に使い心地がいいのは明らかだった。

これからも愛用していこう




―今日のMUネタ―

ロレンシアでふらふらしていると、読者様から暖かいお声を頂きました。

これからもご愛読お願い申し上げます。




さて

b0184437_1221249.jpg


我らが【桜斎】バトルマスター アキタカさん

b0184437_1244720.jpg


羽が完成したみたいです。

おめでとう!


羨ましく思った駄犬は

以前購入したEXKBを頑張って+9にして

b0184437_1284100.jpg




カオス合成




b0184437_25672.jpg


BOMB!!



b0184437_26139.jpg
なにやってんだろう俺

できるわけないじゃん。

幸運ついてねーよ・・・

成功しても+13になる気がしない

ひこにゃんも脱力気味






ひこにゃんの写真は拾い物です。

駄犬が書いた絵ではありません。
[PR]

  by zinraisan | 2009-06-26 00:25 | 日常(MU) | Comments(6)

Commented at 2009-06-26 18:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by zinraisan at 2009-06-26 19:20
コメント有難うございます。

その文字を筆で書くのには抵抗があるので

貴方をお名前を採用させて頂きます。

これからも迅☆おにいさん をよろしくおねがいします。
Commented by 天使投遞魔劍客 at 2009-06-26 19:27 x
http://ascii.jp/elem/000/000/020/20769/

マウスパッドこれじゃないのか(ヤメレ

実はかなり人気の品らしいーー;
http://www.akibablog.net/archives/2008/02/gs_festival_dx-080222.html
Commented by zinraisan at 2009-06-26 19:49
コメント有難うございます。

なんと卑猥なマウスパッドなんでしょう・・・。

男としての視点なら夢のアイテムかもしれませんね。

これからも迅☆おにいさん を宜しくお願いします。
Commented by re-ri at 2009-06-26 20:22 x
タッチパッドという選択肢は・・・・
慣れればなかなか良いですよ。。
Commented by zinraisan at 2009-06-26 20:31
コメント有難うございます。

駄犬は、PCがデスクトップな為に

タッチパッドは付属していません。

駄犬はノートPCもあります。

ですが、少々スペック不足でMUを遊ぶのは

現在デスクトップの1台のみです。

これからも迅☆おにいさん を宜しくお願いします。

<< 諦めない心が大切―だったような... 紙の端が微妙に折れ曲がると駄犬... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE