紙の端が微妙に折れ曲がると駄犬は悶絶する

駄犬にはお気に入りの美容院がある。

昔からの常連客である駄犬は、美容院のオーナーとよく喋る。

カット、シャンプー、他全てにおいて喋らない時なんて一切ないのだ。

野球の話、学校の話、世間の話、お互いの趣味についても語るし、

駄犬の不満も真面目に聞いてくれる。

料金の支払いを終えてもしばらく喋っていたりする。

今の季節なら高校野球の話で盛り上がる。

そんな彼は、駄犬の見てきた美容師の中でも素晴らしい腕前だと思う。

以前他人のお客に言われた事だが、駄犬はオーナーのお気に入りらしい。

いつも、他の客に駄犬のことを嬉しそうに喋っていたとのこと。

そんな駄犬が一番有難いと思っていることが料金だ。

全て込みで1500円

オーナーが言うには「駄犬ちゃんだけは特別サービスやで!」らしい。

他の客には通常料金なのに、何故駄犬だけ格安なのか。

本当に、いつも有難う!

価格表を見ても1500円なんてあり得ない価格で、通常料金ならば数倍程だった。

「経営は大丈夫なのだろうか」申し訳ない気分で一杯になる駄犬であった。

今後とも、宜しくお願いします。

貧乏学生身分には助かるんですけどね



―今日のMUネタ―

【桜斎】のサブマスター おいどんvさん

彼は、駄犬が以前所属していたギルドからの知り合いです。

一時期引退されてしまったが、復帰後【桜斎】に所属してくれた恩人の一人。

EXKBが一向に+9にならず悶々としていた駄犬に

「EXKBに宝石いれてあげるよ」と言ってきた。

駄犬が断ると

「いつも甘えてきたから」

と、恩返し(?)がしたいらしい。

甘えられた覚えがないんだけど

結局、宝石を入れてもらっても+9にはならなかったのですが

+9になる事が大事ではなく、貴方の有難き行為に感謝します。

そして、私は言いたいことがあります。


普段、甘えさせてもらっているのは私です。

【桜斎】に所属してくれているギルドメンバーの皆さん、

ギルドに入ってくれてありがとう。

ギルド開設直後は、不安で一杯でしたが

今は優しいギルドメンバーの皆さんに囲まれ、

くだらない事を言い合って過ごす。

そんなMUでの日常は、頑張ろうと思う糧になります。

長く、この幸せが続くことを願い

日頃の御礼をここに記します。

【桜斎】代表 ギルドマスター 迅雷斬


b0184437_2145836.jpg


偶然その場にいたギルドメンバー4人で撮影

上段左から、おいどんv:迅雷斬:アキタカ

下段、+LIFE+
[PR]

  by zinraisan | 2009-06-25 00:23 | 日常(MU) | Comments(2)

Commented by おいどん at 2009-06-25 18:27 x
まぁそのKBは晩成タイプのようだw

あと少ししたら周りがおどろくほどに(MU育成より
Commented by zinraisan at 2009-06-25 18:45
コメント有難うございます。

さて・・・EXKBの結果とは!

次号ご期待下さい。

これからも【桜斎】を宜しくお願いします。

<< 「すごい滑るよ!」―ネタが。 「+LIFE+GUARD」―某... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE