JEWELEATER

以前からバナーを作ろうと思っていた駄犬

少量の書道経験を生かして作ってみようと思い作ってみました。

b0184437_22424547.jpg


かなり雑

文字が潰れて見えにくい、下手だから読めない上に

一字一枚なので、写真の明るさがバラバラなのが一番の問題です。

どう編集すればいいのだろう。

ネタがなくて緊急に書いた

相互リンクさせて貰っている、孫ご食うさんのイメージ文字

b0184437_22442531.jpg


文字をイメージして20秒くらいで仕上がりました

つまり、適当です。

バナーを作って採用されたら宝石がもらえるみたいです。

宝石、欲しいですから

希望があれば、名前を書いて

気分次第で文字を掲載します。

多分誰もいないでしょうけど



―今日のMU―

EXKBを+9にして合成するネタを考えていたのですが

14周してしまいました。

最近カオス合成も霊上げも確立を下げられているような気がする

+6から+7にするだけで5回程連続で失敗するのが普通な状態

駄犬は絶望したーッ!糸色望先生

そんな時にギルメンが言ってくれた一言

「そんなに失敗する様な ひねくれた武器なら合成は成功するかも」

なんて優しいフォローなんだ。

駄犬の扱いを心得ていらっしゃる。

たまには駄犬にも良い思いをさせて下さい運営さん


できるだけブログネタを探さなければならない

毎日更新するのが今のところ、唯一のウリです。

これからも迅☆おにいさん をよろしくおねがいします。
[PR]

  by zinraisan | 2009-06-21 01:53 | 日常(MU) | Comments(2)

Commented by そん at 2009-06-22 21:14 x
書いてくれてありがとねーw

でもなんかピンとこなかった!

ごめん!w
Commented by zinraisan at 2009-06-23 00:14
コメント有難うございます。

やはり気に入ってもらえませんでしたかw

もう少し編集綺麗に出来たらいいなあ。

これからも迅☆おにいさん をよろしくおねがいします。

<< ゴムギロチン、略して・・・駄犬... 駄犬とヘッドホン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE