「予想GUYでした」駄犬は呟いたが、少し古かった


駄犬の携帯電話はソフトバンク

友達の携帯を見ると、他社のほうが電波が良かったり、通信速度が速いような気がする

でかい御父さん犬ストラップCMでやってますね

あれは武器になる要素がある気がする。


本題なのだが、閲覧者方々はどの様に充電しているだろうか。

専用の充電スタンドを使いますか?

それとも直接 携帯電話に繋ぎますか、

電池式充電機や太陽光で充電するのもあるみたいです。

駄犬は直接繋いでいます

そんなある日のこと

電池容量がになったので充電を開始

駄犬の携帯電話は充電中、赤いランプが点灯する。

Vodafone時代からの充電器を引き続きいて使っている駄犬

新しい充電器を買うことさえ渋る



赤いランプが点灯するはずなのに、高速で点滅している。

接触不良かと思い、コードを繋いでいる根元を押し込んでみる。

直らない

携帯電話から充電コードを引き抜いて、もう一度差し込んでみる。

直らない

充電器のコードを引っ張ってみる。

直った

と思ったら

今度は点滅すらしなくなった


駄犬はイライラして充電器を蹴ってしまった

直った




なんてドMな充電器なんだ

この充電器は現在

ガムテープで無理やりコードを折り曲げて電流の通りを良くしている。

これが拘束プレイ



聞いたところ、500円~1000円前後で充電器が買えるらしいので

今度販売店に行ってみよう。





―今日のMU―


最近になってバトルマスターに昇格した

b0184437_312535.jpg


アキタカさん

一時的かもしれない



b0184437_3133290.jpg


これを+13にすると言うので、駄犬は見学


b0184437_314138.jpg


見学中








b0184437_3161051.jpg







―今日の人物紹介―

b0184437_318102.jpg


と思い悩んだ瞬間が自己紹介となりました。

今日の人物は遊撃剣士さん

彼は、駄犬と結構前からの知り合いです。

これからも仲良くしてくださいね!

毎回 この後に本人自慢の装備写真があるのですが撮り忘れた



―オマケ論―

いつかは書こうと思っていたこと。

某掲示板で好き勝手言っていらっしゃる某方々様

某掲示板に書き込んで人を陥れる様な行為はしたくないので、ブログで言わせてもらいます。

匿名で人を傷つけることに何の意味も無いからです。

ましてや、以前から申している様に私は一切書き込みしていません。

以前、確かに某WIZさんの装備を確認させて頂きました。

重要機密だと思い一切他言していないので貴方、もしくは

貴方達での書き込みではないのですか。

内容を見た限り、貴方達にしか知りえない事も書いていました。

以前会った時、「迅雷斬は鵜呑みにする」と申されましたが

某掲示板でも同じ発言をしましたね。

繰り返しあの様なことをして一途に信じないと思いますか?

ギルドも無言で脱退していきましたね。

そういう連中を何故信じれるのか、そう思いませんか。

私を叩いて喜ぶのも結構です、ブログが面白くないと罵って貰っても結構です。

ですが、貴方が社会人と申されたならば

人としての道徳的規範を持ち合わせることすらできませんか。

傷つけられた人達は見ていることしか出来ないのですか?

これは私の思いにすぎませんが、

悪意のある書き込みを助長している方々は罪悪感を感じることはないのですか。

以前から、貴方達と私のギルドに所属しているWIZが仲が良くないのも承知済です。

実例を挙げてしまいたいですが、写真を出せと言われても無いので

この件は諦めていますが。

はっきり言って悪質な行為ばかりです。

更に言えば私のギルドはWIZが複数いらっしゃいます。

これを書くことによって、また私の悪口を言う方も出てくるでしょう。

だけど、イジメは黙っていちゃ一方的にイジメられるだけなんです。

「ブログにこんなこと書いてる、あいつはアホだ」って思うだけですか?

悪戯されても耐えることが正しい事ですか?

こちら側の慈悲で今まで黙っていましたが、今回書かせてもらいました。

貴方が以前言っていた社会人としての責任とやらをお願いします。


追記

b0184437_2215450.jpg


証拠です。

以前にも名前は全て教えたはずですが、都合よく「迅雷斬は教えてくれなかった」などと

仰るのは如何な物でしょう。以前の会話で確実に教えています。

メインは隠したいのではなく、中央キャラのギルドマスターさんに迷惑がかかってしまう為です。


貴方達の行為を見て、はっきり言って全く信用できません。

ましてや名推理なんて思っていません。

コテハンもないのに何決め付けてるの?

等と逆ギレするのが貴方達の手段と心得てるからです。


最後に幾つかの質問に答えて終わりにします。
Q何故某掲示板を見るのか

A.ネット掲示板で悪口を書かれて頭を抱える高校生のTVCMをご存知でしょうか。

あれと同じ心境です。

煽っている人はガキが釣れて面白いとか思っているのかもしれませんが、

CC4の悪口から始まって現在に至る私の心境を理解してくれる人はいるだろうか。

正確にはCC5からですが。



Q.大人や社会人

A.よく言ってくれました。ある意味その反応を待っていたといっても過言じゃないです。

「大人」という言葉はそもそも私の決めセリフじゃありません。

某EE様に「社会人だったら許されないことだ」「大人の謝罪をしろ」

「そんな謝罪じゃ納得いかない」等と以前に言われたからです。

結局、何度も言い直し本人曰くの「社会人の謝罪」というのをしました。

後はコメント欄に書いてある通りです。

もちろん、そんなことを仰るEEさんは社会人なのでしょう。

まさか学生身分で言いませんよね。




Q.容疑者について

A.はっきり言います。ギルド内で私は「G」と呼ばれていたりします。

そうです。ゴキブリです。Zinraisan=Graisan=G

桜斎に在籍している某WIZさんは、そんな言い方をしませんが

決して私を崇めたりするような事は言いません。

むしろ嫌がられているほうだと思います。

自分の身分の低さをわかってもらえましたか。

決して尊敬されるような身分の位置ではありません。

ましてや、WIZにもよく負けますし、自分が強いと思ったことはありません。

そして、彼がブログを更新しない理由

+10や+11で燃えたからじゃありません。

杖は+13になっています。

ただ面倒なだけです。

装備を見せろと言うのは彼の癖です。

私もEXKB等を購入するとよく言われます。

彼をよく知っている人物であれば、

どの様な人物像であるかは想像がつきますが。


そして、無言で脱退していった某WIZさん。

何故、当時ギルド募集をしていない時にサブマスターに言い寄って入隊したのでしょうか。

何故「唯一のWIZだから争う」というような論争になっているのでしょうか。

桜斎は、WIZが5人います。

そして、内部情報漏洩に関して言えることは

こちらに所属している某WIZは宝石を拾えたらいい程度にしか思っていない

やる気のないWIZであること。

元々、彼はCCで強くなるという名目で育てていたわけではありません。

当時某ギルドから独立した私が一人は寂しいと思い、無理に勧誘した結果です。

彼がバトルマスターの位置にいるのは、日頃の恩故です。

決して強弱故のバトルマスターではないことを理解してもらえると幸いです。

「迅雷斬と某WIZは会話が荒い」という発言もありましたが、

私と某WIZは長年の付き合いの為です。

そして強弱のみで言うならば、彼より強いWIZさんも在籍しています。

当ギルドはCC4に向けての育成も行っている為、

DSやBCに行く事は多々あります。

はっきり言うならば、恨まれる要素が無いのです。

そして、某掲示板で私の事を「迅」と呼ぶ人物が現れ、

貴方が私の名前を出したときは「迅雷」。

最初だけ「迅雷さん」なのに、何故徐々に

呼び捨てに変わっていくのでしょう。

その上、「☆」や「死ぬの?」等と言った発言は、挑発にしか見えません。

メインを公開したのにも関わらず、

私のメインを某WIZさんと特定したがる貴方の行為。

私のギルドに所属する某WIZに対して

嫌がらせを続けてきた貴方に

その様な言い分が正当化できると思いますか。

ましてや、脱退された某WIZさんと繋がりのある

貴方が、ここまで必死に介入する要素は何でしょう。

本当は言いたい事が他にもありますが。


かなり包んで言っていますが、本質を理解してくれる人がいるだろうか


論争は避けたいので以上で区切ります。



不愉快に思われた方が、いらっしゃった場合は申し訳ありませんでした。

駄犬の本音を語ってしまいました。
[PR]

  by zinraisan | 2009-06-19 00:34 | 日常(MU) | Comments(4)

Commented by アキ at 2009-06-19 19:42 x
勢いで武器を売ってしまった。
むしゃくしゃしてやった、今は反省もとい残念(ry
当座のデビルを調達せねばw
Commented by zinraisan at 2009-06-19 20:27
コメント有難うございます。

我らがバトルマスター

期待しています。

これからも桜斎をよろしくお願いします。
Commented at 2009-06-19 22:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by zinraisan at 2009-06-19 23:14
ブログ記事内にて返答しております。

社会人云々に関しては、元々彼女(?)の発言からの引用です。

更に言えば、以前の話合いで「社会人としての謝罪の仕方」

を要求され、解決した筈の会話内容を

某掲示板に書き込まれた、私はどうなるのでしょう。

これでも私が一方的に悪いと思えますか?


<< 駄犬とヘッドホン 音楽ゲームの使者 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE