風来のノレン

読者様方々はTSUTAYAをご存知でしょうか

言わずと知れたレンタルショップです。

ビデオ、DVD、CD、Blue-rayのレンタルや販売を行っている場所ですね

上記を念頭にいれて御覧下さい。

また、今回のリアルネタは人により気分を害する恐れがあるので

興味のない方はMUネタだけでも見てもらえると幸いです。






それは駄犬の友人とTSUTAYAに行った時の会話

駄犬「なあ」

友人「何や」

駄犬「このCDの歌手どう思う」

友人「アリやろ。俺は好きやで」

DVDコーナーへ移動中

駄犬「なあ」

友人「何や」

駄犬は指差す

駄犬「のれん」

のれん【暖簾】:部屋の入り口や仕切りに使う短い布のこと

友人「18歳になったら挑戦するよな、ある意味儀式やな」

駄犬「どうやって入る?」

友人「普通に入るんちゃうの」

駄犬「普通ってどんな感じやねん」

友人「のれんを手で押し上げて入るんちゃうの」

駄犬「初級・中級・上級があると思うねんけど」

友人「何やそれ」

駄犬「初級は背を屈めて入る、中級は手で押し上げて入る」

友人「どれでも一緒やん。上級はどうなるん」

駄犬「手を使わずに顔でおしのけてry」


友人「それはない」


駄犬も思いつきで言ってみたのだが、さすがに無かったようだ。

ネタ尽きて書いてみたが、失敗だ

次回は真面目なネタを探そう。












―今日のMU―文字大きくしておいた

前回ハイオン靴+11op16を祝145で売却し少しだけ資金が増えた故に

「EXドラゴングラブ+11が欲しい」という欲望が渦巻いた結果

Nop12ダメ反射を買い取り+9へ強化

b0184437_2133824.jpg


+10でBOMB!!

これで3個目のEXドラゴン手がロストした。

なんて無駄遣いしてるんだろう



駄犬は買取を募集した結果

なんとか入手できた以下のアイテム

b0184437_2165050.jpg


ダメージ反射は無いが、良OPではないだろうか。

しかし、+10では駄犬は満足しません

b0184437_2181180.jpg


+11も無事に成功、そして強化しました。相変わらずop12

実はop16を挑戦して4周


ハイオン手+11op16体力+5が必要なくなったので公式板で売却中

売れたらop16全身に挑戦しようと思います。


―オマケ:現在の装備―

ヴィシャス頭+11op16(体力+10)
ヴィシャス鎧+11op16(体力+5)
ヴィシャス腰+11op16(体力+5)
EXドラゴングラブ+11op12:ダメ減生命増DEF+20
EXドラゴンブーツ+11op12:ダメ反射DEF+20
EX稲妻ネック:EXD速度
EX毒リング:ダメ反生命増
ヴィシャスの地リング(力+5)
EXKB+13op16S:SD無視
EXKB+9op16S:EXDスキル+12
デビルウイング+4op16防御無視


まだまだ改善の余地があるので少しずつ修正していこう
[PR]

  by zinraisan | 2009-06-17 01:58 | 日常(MU) | Comments(2)

Commented by くーふぇ at 2009-06-18 08:56 x
TUTAYAじゃないけどレンタルショップでバイトしてるのでしょっちゅうのれんの先に入ってますが^^
TUTAYAよりアニメとそれ系が多いですよw
Commented by zinraisan at 2009-06-18 14:49
コメント有難うございます。

―言葉に表せない何かを書き込んでいるつもり―

これからも迅☆おにいさん を宜しくおねがいします。



<< 音楽ゲームの使者 駄犬は燃え尽きたのだ、真っ白な灰に。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE