貧乏犬は財布を眺めた。しかし何もおこらなかった。

駄犬は貧乏

それは、ある日 駄犬が原付の給油をしようとセルフ式ガソリンスタンドに行った時の話。

コ○モ・ザ・カードというカードをご存知でしょうか。

現金を払う代わりに、カードで支払いをするシステムです。

駄犬は財布の中身がスカスカです。

お金は使う分以外全て自宅です。自宅に貯蓄してある金も大してありませんが

ガソリンスタンドに到着、画面にタッチ。

静電気除去シートに振れて、給油キャップをはずす。

カードを挿入する。

カシャッ (カード挿入音)

ピーッ!

「エラーが発生しました。このカードはお使いになれません。」

このカード壊れてんの?

いやいや、まさか壊れるなんてことはないだろう。

カシャッ。

ピーッ!

「エラーが発生しました。このカードはお使いになれません。」

・・・壊れた。壊れやがった!

カードは、磁気にさらされると壊れたりするとは言いますが

磁気の発生するようなものを近づけたような覚えはない。

俺の財布に磁場が発生してるというのか

それとも俺の体が磁石になってるのだろうか

どうでもいい

給油できない。

現金を使いたくなかった

昼飯と、古本○場で漫画を買うんだ!


カコッ


駄犬は給油キャップを静かに閉めて、漫画を買いに原付を走らせた





―今日のMU―


自己主催のイベントも無事に終えて、残った宝石で何かを買おうと企んだ駄犬。

ロレンシアで何か面白い物は売っていないかと、探し回ってると

ありました。

EXスケイル防具全身:生命増加+ダメ反
EXタワーシールド:生命増加+ダメ反
EXリング2個:生命増加+ダメ反

全部で祝10

安すぎる。

リング1個で遥かに祝10は越えるだろう

お得な買い物をできてよかった。飽きたら売るかもしれない


宝石にまだ余裕があったので

ヴィシャス鎧NN体力+5も買ってみました。

既に+11を持っているので意味がないけど


ついでに

b0184437_205230.jpg


EXKB3本目を購入しました

+13を目指そう。




―追記―

公式取引掲示板にてギルドメンバーの一人が、

迅雷斬の名前を使って取引していましたが(板は閉まっています)

完全に他人です。

駄犬は関西で彼は関東住まいだし

取引板の駄犬板をコピペして使い、名前のみを残してしまったそうです。

つまりテンプレートですね。自分で書けよ

勘違いした方にはご迷惑おかけしました。

尚、本人から謝罪頂きました。

これからも迅☆おにいさん をよろしくおねがいします。
[PR]

  by zinraisan | 2009-06-15 00:44 | 日常(MU) | Comments(0)

<< 駄犬は燃え尽きたのだ、真っ白な灰に。 第一回:ミニ宝クジ結果発表 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE