Komachiは何度でも甦る

Live&Learnという曲名をご存知でしょうか

某ゲームに使われた洋楽なのですが、

駄犬が聞いてきたゲームに使われている音楽の中で最も心に残った曲です。

多くの人々から神曲とも称えられたり。

Live&Leanとは簡単に和訳すると「生きろ、そして学ぶんだ!」となります。

歌詞の和訳を見た後に、この音楽を聴くと更に感動が増すこと間違いないです


この曲は何度聴いても励まされます。

某ゲームをクリアするとエンディングにLive&Learnが流れるのですが

このエンディングに何度ボロ泣きしたことか。

気分次第では、これを聞きながらCC4に参加したりもする程大好きです。

興味のある方はニコニコ動画やYouTubeで検索してもらえると感激。




-MUの記事-

ネタ切れ用に蓄えた写真の出番ですね。面白くないけど



b0184437_23153699.jpg

b0184437_23154658.jpg
b0184437_23155252.jpg
b0184437_2315596.jpg
b0184437_2316481.jpg
b0184437_23161169.jpg
b0184437_23161644.jpg
b0184437_2316217.jpg







今日のオマケ

b0184437_2322936.jpg


Komachiでもなければ女性ですらない、そんなエルフ。

腰ギンチャクだそうです。モテモテですね大橋さん。

顔が半分くらい被さる黒いハイネックをプレゼントしよう

二人とも男だけど
[PR]

  by zinraisan | 2009-05-31 00:28 | 日常(MU) | Comments(5)

Commented by oohasi_kyarameru at 2009-05-31 23:29
これはひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Commented by いわ at 2009-06-01 19:19 x
検索して聴いてみましたが・・・なんと!この曲ニコニコの空耳で吹いた曲でしたw
Commented by zinraisan at 2009-06-01 19:40
コメント有難うございます。
空耳で「ハゲが見えてこまるぅ~♪」って奴ですね。
ですが、和訳歌詞は感動できると思いますので
是非とも見てもらえると嬉しい限りです。

今後とも迅☆おにいさん を宜しくお願いします。
Commented by syunchan at 2009-06-07 10:26 x
不覚にもふいたwwwwwwwwwwwwwww
曲は今度ニコニコできいてみますw
Commented by zinraisan at 2009-06-07 17:00
コメント有難うございます。

自分も彼女が欲しいなあ。

ギギギ・・・(ゲン風に)

今後とも迅☆おにいさん を宜しくお願いします。

<< ありがとう、ただ伝えたい愛しい人へ 駄犬だって子犬時代はあるんだよ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE