あの娘は太陽のKomachi!

b0184437_162115.jpg


あの娘?いや彼女いませんよ、虚しいな俺

大学のレポートに手をつけず寝ていたら、

起きる時間は、いつもCC開始直後という奇跡の技を繰り出せる!つまり参加できません

そんな駄犬デイズ。皆さん如何お過ごしでしょうか。






b0184437_183966.jpg


以前紹介したこの方。そう、大橋さん。


「あなたは生命の女神!エンジェーッ!生命入れてYo!Say!Yeah!Yeah!」

b0184437_112165.jpg



というわけで、女神出動です。俺男なんだけど・・・







b0184437_1124810.jpg


できちゃったよ!面白くない





報酬として生命1個貰いました。




自分で生命入れたらいいよね


「きっとネタ提供してくれたんだろう」そう信じたい駄犬であった。売名利用されたくない




ネタ提供してくれる人募集中!いないだろうけど
[PR]

  by zinraisan | 2009-05-26 01:17 | 日常(MU) | Comments(2)

Commented by 大橋 at 2009-05-26 10:04 x
だんごネタひっぱりすぎwwwww

エンジェーッ!
Commented by アキ at 2009-05-26 20:07 x
ほんとに16になっちゃうとは・・・。
もう女神になっちゃって~。

<< いくぞ、ブラックサンダァァ!進化だ! 新☆おにいさん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE