人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラックサンダァァァ!!(駄菓子的な意味で)

我が【桜斎】ギルドメンバーのアキタカさん

ブラックサンダァァァ!!(駄菓子的な意味で)_b0184437_1105720.jpg


ハイオン+10全身になりました。おめでとう!





自分も強くなりたくて

ブラックサンダァァァ!!(駄菓子的な意味で)_b0184437_1155383.jpg


祝100と安かったんで買っちゃいました!+2なのはNNの状態で写真撮り忘れたからですよ。

地味に強化していき・・・

ブラックサンダァァァ!!(駄菓子的な意味で)_b0184437_1173717.jpg


なんとか、ここまでこれました。

でも駄犬、ハイオンヴィシャスなんですよ。

既に

ブラックサンダァァァ!!(駄菓子的な意味で)_b0184437_1184372.jpg


これつけてるんで片手稲妻剣で埋まっちゃうんですよ。OPは隠しておきます。色々と不都合なんで!

ブラックサンダァァァ!!(駄菓子的な意味で)_b0184437_394366.jpg


単純に攻撃力だけ見てたら

「EXKB2本で片方+9op16S:EXDスキル増加+12なら強いかもしれない!」とか思ってたんですが

どうやら弱体化してしまうようです。何してんだろう俺

買う前に攻撃力計算しろってことですか。駄犬なんで無理です。

それ以前にエンチャントつきません!

どぅぁッ!目がッ!目がぁー!


あー困った。ヴィシャス全身揃えたいぞー!








今日のオマケ

ブラックサンダァァァ!!(駄菓子的な意味で)_b0184437_1293154.jpg


ブラックサンダァァァ!!(駄菓子的な意味で)_b0184437_12958100.jpg


なんと気持ち悪い・・・

CC4-WIZを専門としている、知り合いの大橋さんです





大橋さん自慢の一品

ブラックサンダァァァ!!(駄菓子的な意味で)_b0184437_1322559.jpg


杖ですね!なんか無難なの選んだのかな

火力でNPCを倒して数勝ちするにはとても良い杖かもしれません!





登場ありがとうございました!

  by zinraisan | 2009-05-24 01:34 | 日常(MU) | Comments(3)

Commented by 通りすがり。 at 2009-05-24 23:25 x
おいおい いい装備してるじゃねえか!

べ!別に載ってうれしいとかそういうんじゃないからねっ(///▽///)
Commented by ボンジュール at 2009-05-25 15:43 x
このギルドで一番装備にかかってるのってやっぱ迅様か・・・
EXKB13とかまじうらやましす・・・
Commented by zinraisan at 2009-05-26 02:22
コメント有難うございます。
これからも精一杯努力して続けて参りますので
どうぞ、今後ともブログの閲覧を宜しくお願いします。

<< 新☆おにいさん ありそうでない写真 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE