ミンティア中毒

ミンティアというお菓子が好物の迅雷斬です。貧乏だからフリスクは買えないの!

ここ数年ふらっとコンビニへ行くと、ついミンティアを買ってしまうのですが

一度食べてしまうと中毒のようになってしまいまして。

一時期、学校ではミンティアがないと苦痛を感じるほどでした(病気だろ)

オススメはMINTIA COLD SMASHです(´д`)<スーっとして、これがまたウマいんだ




はい、早速ですが


MUの あるあるネタやります。「凡ネタだな」とか言わない!


駄犬「デビアス行くか」

b0184437_13315581.jpg


カチ(クリック音)

b0184437_13332417.jpg


スィー

な・・・ホバリング移動してやがる!

・・・

カチ

b0184437_13344194.jpg


駄犬の【ありきたり】その1

やたらトリックをキメたくなる





駄犬「フンフンフフーン」
b0184437_1338428.jpg


カチカチカチカチ

b0184437_13392371.jpg


カチ。

b0184437_13402386.jpg


ボシュ

駄犬の【ありきたり】その2

コマンドスピアーの罠







b0184437_1343480.jpg


駄犬「あるあr・・・ねーよwww」













b0184437_13443115.jpg




!?
[PR]

  by zinraisan | 2009-05-22 13:23 | 日常(MU) | Comments(1)

Commented by 大橋 at 2009-05-22 15:20 x
あるあr・・・ねーよwww

<< ありそうでない写真 自己主張 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE