自己主張

駄犬「何かネタくれ!」

-数秒間のギルチャ無言空間発生-

激ちゃん「自己主張したい」

b0184437_2151518.jpg






誕生日おめでとう!また老けたね

その場にいた人達で写真を撮りました!

文字が潰れているかもしれないので画像をクリックして貰えると写真が綺麗に表示されます。

b0184437_21574548.jpg


ギルドメンバーの皆さん、誕生日迎えたら教えて下さいね!

何か適当に誕生日プレゼントとか準備しておくかもしれない






オマケ

今日の知人紹介

b0184437_2205915.jpg





誰?

b0184437_2231219.jpg


駄犬の知り合いである、CC5のしょるさんです。

知人ナルシスト多い

しょるさん 自慢の一品

b0184437_2261966.jpg


幸運無し、ラッキーチャームも使わずに仕上げた武器です。

新しく登場したレイブの鋼鉄シリーズと合わせると、面白いのではないでしょうか

登場ありがとうございました!

イケメンキャラ被ってるから次は新しいキャラ設定でよろしく
[PR]

  by zinraisan | 2009-05-21 19:01 | 日常(MU) | Comments(0)

<< ミンティア中毒 京都へおいでやす >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE