松屋で豚丼と生卵

卵割ろうとして机で粉砕しました、さよなら50円

駄犬は今、魚肉ソーセージがマイブームだよ!

豚インフルエンザの影響で休校中の迅雷斬です。

b0184437_2191688.jpg


毎度他の方のCCブログを見ると こんな写真が盛大に並んでるんですよね。

確かにすごい! すごいけど・・・

「俺TUEE」な記事なんて読んでも面白くないんだろうなぁ

と思ったんで、こういうのは暫く封印ネタにします

ネタないのに何自虐してるんだ!




「早速ネタがないよ」とギルメンと相談

結果、ギルメンの自己紹介をするという結論に

結局ネタが薄いぞ!

No.1

b0184437_23185666.jpg


我らが【桜斎】サブマスター おいどんv

愛称 虹さん

彼は前にいたギルドからの仲間です

一年ほどで初心者から急成長し、現在に至るわけですが

火力が恐ろしい方ですね

あまり一緒の鯖でCC4勝負したくないのが本心だったり(SDPの消費が半端ない)

自称貧弱だけど中身は鬼だったりする

だまされるなよっ!




No.2

b0184437_151471.jpg


【桜斎】バトルマスター Meito

愛称 F

自称 爆殺魔

CCでのNPC爆発を誘発して敵を倒すという荒業をこなす

この写真に至るまで何度も撮り直しを要求したナルシスト男でもある。

自称とは別に、経営部長(ギルド勧誘等)の称号がある。

窓際社員じゃないよ!





No.3

b0184437_0133211.jpg


【桜斎】バトルマスター 激ちゃん

愛称 激さん

ハイオン+13装備をしているが、何故か最弱王と言い張る

散財することなく確実に宝石を集め高級装備の境地に至った男であり、

最も堅実な手を選び成功へと結ぶ。

防御力は【桜斎】で随一の鬼バトルマスター

たまに人格崩壊を起こすが、最近は社会人になり至って真面目になってしまった

お願い、あの頃の激さんを返してっ!






No.4

b0184437_2315625.jpg


【桜斎】ギルドメンバー 流星北斗

愛称 北斗さん

見た目がクラシック調なのが最高です

自分が好みの格好です!EXダークブレーカーを使っていて、

安定したDEFと人格が魅力的です。

自己紹介が英語教材の少年となっておりますが、中身はちょっとケン君より老けてる

多分 普通の青年です



No.5

b0184437_0233745.jpg


【桜斎】ギルドメンバー +LIFE+

愛称 ライフさん/キマグレン

イケメン設定が被ってしまった悲劇の男。

しかし、ギルドにおけるイケメン度は計り知れない!

趣味はアウトドア的趣向が多く、スポーツに適した肉体を持っているナイスガイらしい

魔剣士ならではの火力で、ユーモア溢れた人材である。



No.6

b0184437_0274666.jpg


【桜斎】ギルドメンバー たかや

愛称 たかやん

続いて悲劇の男、たかや

彼は誤ってLvが240になってしまったが、CC4へ回帰の為育て直しを実行中だ!

ドラゴン+13にEXデイブレイクという奇抜なスタイルで火力とDEFを安定させている。




No.7

b0184437_20521421.jpg


【桜斎】ギルドメンバー アキタカ

愛称 アッキー

自称:設定は盲腸の手術を控えた弱い少年(ガキの使い)だそうです。

デーデーン!アキタカ  アウトー!

EX稲妻剣+13を購入し、着々と進化を遂げる少年アキタカ

発言が少年とは思えぬよ






No.8

b0184437_3452299.jpg


【桜斎】ギルドメンバー メロリンチョ

愛称 メロンさん

WIZのメロリンチョさん。

名前が気になったので検索してみたら、

何故かタレントのベッキーがでてきました。

ベッキーの事なのか、メロンチョコレートのことなのかは定かではない

そういえば、メロンソーダっていう30円くらいの粉末入ってる駄菓子があってだな・・・




No.9

b0184437_13204278.jpg


【桜斎】ギルドメンバー レントラー

愛称 虎さん/タイガー

タイガーこと、虎さん

CC4に興味を持ってくれたWIZさんであり

ギルド内最年少で、とても礼儀正しい少年だ!

虎というか猫に近いぞ!

成長を期待しています





No.10

b0184437_155940.jpg


【桜斎】ギルドメンバー **雷神**

愛称 雷神さん ジンさんは被るから困ったもんだ

**雷神**さんは、Meitoの勧誘によって連れてこられた

不幸なハッピーな魔剣士さんだ!

今後とも仲良くしていきましょう

名前似てて親近感沸くんだよなあ・・・かわいいなあ・・・




他にも、多数ギルドメンバーがいますが今日紹介できたのは、以上の方達です。








何故全員、人格崩壊しているのか

ネタ作りの為にキャラ崩壊を設定して貰ってるからだ!

ネタに困ったら人物紹介ネタ・・・これは滑るけど記事にはなるぞ!


え、常に滑ってるって?
[PR]

  by zinraisan | 2009-05-19 21:31 | 日常(MU) | Comments(0)

<< 奴は経営部長 聖☆おにいさん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE